コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#488 [イケイケ匿名]
タイツだかレギンスだかはちょっと暑苦しいと思う

⏰:12/08/21 10:58 📱:T006 🆔:j5SXJi4A


#489 [イケイケ匿名]
>>488
ありがとうございます!やはり暑苦しいでしょうか…?先日足に火傷をしてしまい出せないんです(;_;)

⏰:12/08/21 11:17 📱:Android 🆔:EeRWEjN.


#490 [イケイケ匿名]
インは細い人しかやっちゃだめなような…

⏰:12/08/21 12:05 📱:SH11C 🆔:OjbeFA9g


#491 [イケイケ匿名]
>>490
ありがとうございます♪インしないで出してみます(o^^o)お見苦しい体型ですみません;;

⏰:12/08/21 12:15 📱:Android 🆔:EeRWEjN.


#492 [イケイケ匿名]
>>491
横からすみません。

わたしには、別に主様の体型悪いとは思いませんが★

⏰:12/08/21 14:10 📱:P702i 🆔:5O9dkwcQ


#493 [イケイケ匿名]
まだ暑いから黒のタイツはちょっと…

全体的に落ち着いた色だから、秋になったらいいと思います(^-^)

⏰:12/08/21 14:26 📱:iPhone 🆔:wAUfC8Qw


#494 [イケイケ匿名]
デブとは言わないけど太ってる方だよね

⏰:12/08/21 14:46 📱:Android 🆔:WX7lkjos


#495 [イケイケ匿名]
別にこのスレの内容で体型関係ないと思いますよ?
ただコーデだけをみてアドバイスだけしてればいいと思いますよ

⏰:12/08/21 19:19 📱:iPhone 🆔:r6qOl8IA


#496 [イケイケ匿名]
そのスカートでそのシャツならインにしたほうがかわいいよ(o^^o)

⏰:12/08/21 20:19 📱:P05C 🆔:zayuU0ow


#497 [イケイケ匿名]
明日東京にコンサートを見に行きます。ジャンルは特になくて、雑誌も読んでいません。宜しくお願いします。

jpg 1425KB
⏰:12/08/21 22:41 📱:Android 🆔:vb7mx3D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194