コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#427 [イケイケ匿名]
>>426さん。

わたしは、ファッション関係にまだまだなのですが!
デニムシャツとか、どうですかね

ワンピースかわいいですね♪

⏰:12/07/27 18:11 📱:P702i 🆔:JpkfAu8I


#428 [イケイケ匿名]
このコーデおかしいですか?雑誌はJELLYを見てます。

お願いします [jpg/34KB]
⏰:12/07/27 23:59 📱:F02D 🆔:XAFfxGv2


#429 [イケイケ匿名]
>>428
可愛いですね‥♡

⏰:12/07/28 00:02 📱:Android 🆔:wcOPAngE


#430 [イケイケ匿名]
>>428
ん〜なんか全体的に変……かなぁ。サンダル合ってないし、トップスとショーパンの組み合わせも微妙。

⏰:12/07/28 00:29 📱:SH02A 🆔:9MOAaP/2


#431 [イケイケ匿名]
>>429さん
>>430さん
ありがとうございます。
ん〜全体的にまた見直して、雑誌も参考に頑張ってみます。

⏰:12/07/28 00:56 📱:F02D 🆔:CQxaErt6


#432 [イケイケ匿名]
この時計をいただいたのですが、どんなファッションに合うのでしょうか?m(__)m
私は格好はViViやJJ系で、普段は黒やごつめの時計ではずすのが好きなのですが、そうゆう格好にも合いますかね?
ご意見下さると嬉しいです。

ピンクゴールド [jpg/45KB]
⏰:12/07/28 01:41 📱:P03A 🆔:AqahY/Gs


#433 [イケイケ匿名]
>>426
今年の定番ならぼっくりパンプスかな!
あとはペタンコ靴やスニーカーでも可愛いと思います♡

⏰:12/07/28 03:30 📱:Android 🆔:zKQnhIcY


#434 [あみ]
ファッションというか…このワンピース生足でも大丈夫でしょうか…?足太いけど暑いので…泣 したに履くならなにが良いでしょうか??雑誌はリンネルやスープを読んでます!

( ;´Д`) [jpeg/101KB]
⏰:12/07/28 13:40 📱:iPhone 🆔:aJFz8f7Q


#435 [イケイケ匿名]
>>434足を隠すために何か履くのは暑苦しく見えるかも…。いっそ生足の方が涼しそうで、見た目もいいと思います。

⏰:12/07/28 14:20 📱:SH003 🆔:1JXr8jkY


#436 [イケイケ匿名]
このロングスカートにはどんなものが合うと思いますか?
よく合わせられているニットはサーモンピンクみたいな色しか持っていないのですがどうでしょうか。
雑誌はsoupをよく読みます。

スカート [jpg/14KB]
⏰:12/07/29 17:08 📱:Android 🆔:c1MRSZZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194