コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#747 [イケイケ匿名]
今日の夜飲み会にいくんですが、この格好涼しすぎですか…?
足元とかも涼しすぎですかね…
上もガチャガチャしすぎ…?
アドバイスお願いします!

jpg 140KB
⏰:13/03/19 14:32 📱:SH-12C 🆔:B25nwRtY


#748 [イケイケ匿名]
>>747
おっきかったです…
ちなみに東京です!

お願いします! [jpg/12KB]
⏰:13/03/19 14:37 📱:SH-12C 🆔:B25nwRtY


#749 [イケイケ匿名]
>>747
下半身が夏って感じだね
まだそのサンダルははやいとおもう。たしかに今日暑いけど夜は涼しいとおもうよ。
上がボーダーとチェックで柄柄だからボーダーを白いTシャツとかシンプルなものにして
ショーパンも持ってるならデニム生地の方がしっくりくる感じ。
バッグの色とチェックシャツの色があってないからバッグを黒とかに変えるといいかも
足元も夜は寒そうだから20デニールくらいのタイツ履いてパンプスとか

⏰:13/03/19 15:25 📱:iPhone 🆔:qVFCx6eA


#750 [イケイケ匿名]
>>749
回答ありがとうございます!
ですよねー…
鞄はあれですけどこれはどうですか?
インナーを無地にしてタイツ履いてパンプスにしてみました!

jpg 11KB
⏰:13/03/19 15:32 📱:SH-12C 🆔:B25nwRtY


#751 [イケイケ匿名]
>>750
統一感ゼロだね、、トップスかボトムどっちか変えたほうがいいよ。そのバッグも合ってない。そのチェック使いたいなら、デニムやカラースキニーとかが無難でいいと思う。白スキニーとか春らしくていいかな。ボトムはチェックをカーディガンに変えてみるとか、どうかな

⏰:13/03/19 16:00 📱:SO-03D 🆔:c0ageYbw


#752 [イケイケ匿名]
>>751
なるほどー!
ありがとうございます!

⏰:13/03/19 16:22 📱:SH-12C 🆔:B25nwRtY


#753 [s]
明日気になる彼と公園にお花見に行く時の服に悩んでます><動きやすいようにデニムにしてみたのですが…アドバイスお願いします

系統はCanCam系が好きです

@ [jpg/99KB]
⏰:13/03/29 15:23 📱:SH05B 🆔:C6An/taE


#754 [s]
@とあまり変化ありませんが…。トップス、鞄、靴が違います><どちらがいいでしょうか?小物交換などアドバイスお願いします!
あと、髪が長いのでゆるふわ、毛先だけ内向きカールでも悩んでます

A [jpg/100KB]
⏰:13/03/29 15:26 📱:SH05B 🆔:C6An/taE


#755 [イケイケ匿名]
@の方が可愛いー
Aはそういう服なのかもしれないけど、トップスがくたびれて見える

⏰:13/03/29 15:31 📱:P07B 🆔:F5Qy9riA


#756 [s]
>>755
ご意見ありがとうございます(´^ω^`)

撮る時腕を上げていたからかもしれませんがAは確かに少しくたびれてるかもです><
鞄などの小物も@のままで大丈夫でしょうか?

⏰:13/03/29 15:38 📱:SH05B 🆔:C6An/taE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194