コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#709 [藤子@春うららかなり]
>>707
イメージ的に、素足に靴下が似合いそう…そこに他の色を持ってくるとごちゃごちゃしてしまうから、答えになってなかったらごめんなさい

⏰:13/03/09 00:10 📱:iPhone 🆔:CK3mB/FY


#710 [藤子@春うららかなり]
>>708個人的に水色のが好き、でもそのベルトは無しかな

⏰:13/03/09 00:11 📱:iPhone 🆔:CK3mB/FY


#711 [イケイケ匿名]
>>710


あっ、下は仕事用なんですいません、

下はどんな物があいますかね?

⏰:13/03/09 00:18 📱:iPhone 🆔:UNz30KB2


#712 [イケイケ匿名]
>>709
たしかにそうですね!
十分な答えです!!ありがとうございました(^^)

⏰:13/03/09 15:02 📱:N02C 🆔:k8tCvaUw


#713 [イケイケ匿名]
>>711

下は綺麗めなくるぶしが見えるような、すっきりとした感じのパンツがいいな。春らしく白や柄とかあっても可愛いと思う!個人的にデニムと黒はなし

あとシャツの中から見えてる、インナーは見えないほうがいいな(>_<)

⏰:13/03/09 17:13 📱:SO-03D 🆔:IGA70n1Y


#714 [イケイケ匿名]
>>713


的確なアドバイスありがとうございます!

訳あってずっと服にこだわる余裕もなくて…
これからの時期のオシャレで何かポイント的なものってありますか?

⏰:13/03/09 23:36 📱:iPhone 🆔:UNz30KB2


#715 [イケイケ匿名]
>>714
男の子人って服装自体はオシャレでも特に今の時期は季節感無視な人が結構いるから、そういうとこ気を使うとおっ!ってなる。
上の写メの組み合わせなら黒のカーディガンをグレーにするとか

⏰:13/03/10 01:00 📱:SH-01D 🆔:HzeGwtiw


#716 [イケイケ匿名]
>>715

なるほどー!季節の色を取り入れることですかー!

季節の色ってあんまわからないですけど、調べて取り入れてみますね!

ありがとうございました!

⏰:13/03/10 09:26 📱:iPhone 🆔:qVNodysc


#717 [イケイケ匿名]
普段はnutsを読んでます♪
花柄チュニックに黒のタイトSKを合わせてハイウエストベルトしてみました。
アウターはどれが合うと思いますか?

jpg 363KB
⏰:13/03/10 19:06 📱:SO-03D 🆔:DO2msV9k


#718 [イケイケ匿名]
↑続き
一応2つ合わせてみました

jpg 157KB
⏰:13/03/10 19:09 📱:SO-03D 🆔:DO2msV9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194