コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#667 [イケイケ匿名]
週末にランドに行きます
靴で悩んでるのですが、写真の格好にキャラメルのムートン(中のボアは白)か、焦げ茶のエンジニアブーツどちらがいいですか?
また、他にアドバイスがあればお願いします><

jpg 127KB
⏰:12/12/06 18:40 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


#668 [イケイケ匿名]
>>667
靴のアップです

jpg 77KB
⏰:12/12/06 18:41 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


#669 [イケイケ匿名]
エンジニアかなあ〜なんか全体的にまとまりないけど…

⏰:12/12/06 18:44 📱:CA006 🆔:u9r6V8tk


#670 [イケイケ匿名]
確かにちょっとまとまりないですね
どちらかと言うとエンジニアですが、ファーブーティなどがあればそちらのほうがいいと思います。

⏰:12/12/06 18:51 📱:PC 🆔:58tkNHmU


#671 [イケイケ匿名]
>>669
この格好だったら、エンジニアですね
>>670
アドバイスありがとうございます!ファーブーティーがなく、ヒールは疲れちゃうのでムートンを折るのでは可笑しいでしょうか?

あと、お二方まとまりがないとのことだったので、ボトムスを写真の2つで考えたのですがどうでしょうか><?

深緑のスキニー、ダンガリーキュロット [jpg/76KB]
⏰:12/12/06 19:20 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


#672 [イケイケ匿名]
私もエンジニアがいいと思います!

ボトムより、コートをPコートとかに変えたらどうですかね(・∀・)?

⏰:12/12/06 19:26 📱:W65T 🆔:hQ6eqILw


#673 [イケイケ匿名]
>>672
アドバイスありがとうございます!

持ってるコートが、写真の物と白のロングコート、ワンピ風のトレンチぐらいしかなくて××

⏰:12/12/06 19:39 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


#674 [イケイケ匿名]
>>673
そうですか〜!(・∀・)
ではコートはそのままで、デニムのスキニー履いてブーツインするとか、デニムのショートパンツとか個人的に可愛いと思います!

鞄は他にどんな物をお持ちですかね(^ω^)?

⏰:12/12/06 19:59 📱:W65T 🆔:hQ6eqILw


#675 [イケイケ匿名]
>>671
黒のスキニーとかにブーツインしたらスッキリと大人っぽくなる気がします!あとバッグは写メのリュックは合わないと思います

⏰:12/12/06 21:05 📱:CA006 🆔:u9r6V8tk


#676 [イケイケ匿名]
>>674
デニムですね!
>>671のようなものでも大丈夫でしょうか?あと、デニムの場合もエンジニアブーツのほうがいいですよね?鞄はいま充電がなく撮れなかったのでまた考えて載せたいと思います><
>>675
アドバイスありがとうございます!持ってるスキニーでも、いくつか組み合わせ考えてみます。バックも他ので試してみます

皆さんのアドバイスでまた自分なりにいくつか考えてみます(´・ω・`)ありがとうございました!また載せられたら載せるのでその時はよろしくお願いします

⏰:12/12/06 21:29 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194