コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#633 [イケイケ匿名]
>>632コートのほうがいいかも!

⏰:12/11/15 02:43 📱:P04B 🆔:AG13eO/o


#634 [イケイケ匿名]
ピーコート持ってるんですけど
時期的に早いと思ったので
もう着ても変ではないですかね?

⏰:12/11/15 03:57 📱:Android 🆔:gvu4N9Bs


#635 [イケイケ匿名]
Pコート着てる人いるし、最近寒いから全然大丈夫だよー

⏰:12/11/15 18:31 📱:CA006 🆔:QVBhKk1U


#636 [イケイケ匿名]
>>633
>>635

ピーコートにしようと思います
ありがとうございます

⏰:12/11/15 20:15 📱:Android 🆔:gvu4N9Bs


#637 [イケイケ匿名]
いつもパーカーにジーパンという格好なのでこのコーデに合うアウターと靴を持っていません。
どんなアウターと靴が合うか教えてください。
アドバイスを聞いて、買いに行こうと思います。
よろしくお願いします(>_<)

デニムショーパン ボーダープルオーバー [jpg/77KB]
⏰:12/11/16 21:40 📱:S001 🆔:BWBBH38A


#638 [イケイケ匿名]
>>637
系統は特になく、雑誌も読みません。
前にも書きましたが、いつもパーカーやスニーカーばかりなのですが今回はこのコーデに合うアウターと靴を探しています。
よろしくお願いします。

⏰:12/11/16 21:42 📱:S001 🆔:BWBBH38A


#639 [イケイケ匿名]
>>637

ベルト合ってないと思います(>_<)着画じゃないからわからないけどショーパンもなんか微妙かも、、

スカートにしてみたらどうかな?チュールスカートとか女の子らしい感じで可愛いと思う。タイトめのブラウンのレザースカートで黒テラードジャケットとかいいかも。それかスキニーにショートブーツまたはヒールのあるパンプスにしてショート丈のPコートを羽織るとか。 もしそのコーデのままならテラードJKかショートPコートがいいかな!Pコートは使えるしいいと思う(*^^*)靴は普通にブーツでいいと思う。

⏰:12/11/17 04:06 📱:Android 🆔:UuG6JOiI


#640 [イケイケ匿名]
少数人の飲み会に着ていく服に悩んでいます
今から貼りする三枚の中でどれがいいでしょうか?
系統はとくになく、雑誌はCanCam、Ray辺りを読みます
アウターはベージュのAラインロングコートかベージュのトレンチコートを着ていきます
アドバイスよろしくお願いします

一枚目 [jpg/26KB]
⏰:12/11/24 02:40 📱:P07B 🆔:aGHlsQJ2


#641 [イケイケ匿名]
>>640
二枚目です

jpg 26KB
⏰:12/11/24 02:41 📱:P07B 🆔:aGHlsQJ2


#642 [イケイケ匿名]
>>640-641
ラストです
カーデはちょっとラメが入ってます

jpg 25KB
⏰:12/11/24 02:42 📱:P07B 🆔:aGHlsQJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194