コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#611 [名無し]
そんなに、
>>595おかしいかなー。

みんなが捻くれて考えてるだけだと思う。

しかもコーデとコーディネートは趣旨が違う

⏰:12/11/08 19:15 📱:iPhone 🆔:aW9UhVTs


#612 [イケイケ匿名]
感性にひねくれも何もないと思うよ。荒れるような発言はやめようね。

⏰:12/11/08 19:41 📱:P04C 🆔:5roOnWf2


#613 [イケイケ匿名]
>>612
めっちゃムキなってっけど男?
無理な批判を聞き流さなかった自分が悪かったです。
逆にあなたのコーデも見たいんですが?

⏰:12/11/09 01:38 📱:F08A3 🆔:hbOhql.I


#614 [イケイケ匿名]
まあまあ

⏰:12/11/09 01:50 📱:Android 🆔:rSrPsw92


#615 [あ]
いやいや感性やセンスの事を言ってるのではなく
クロネコヤマトと批判された方は、ごく自然な対応や反応をしていただけだと感じた次第です。

⏰:12/11/09 02:36 📱:iPhone 🆔:fSdDynnQ


#616 [イケイケ匿名]
やったら緑の服はどれもクロネコかいな(笑)
トレンドとかよりファッションに無知としか言いようがないですね。

⏰:12/11/09 02:44 📱:F08A3 🆔:hbOhql.I


#617 [イケイケ匿名]
>>616
>>1にある通りアドバイスをもらってお礼を言わない方はオーダーです。異議があるなら、議論スレで言ってください。

⏰:12/11/09 04:03 📱:002SH 🆔:w4cafZEY


#618 [イケイケ匿名]
>>595 せっかくお洒落なアイテムを持っててもデニムが台無しにしてる感じがする

⏰:12/11/09 04:29 📱:002P 🆔:xEHPjjPo


#619 [な]
このコーデどうですかねぇ


修学旅行で、パンツ、スニーカー、肩掛け が強制なんです;ω;


シンプルすぎますかねぇ?
ちなみにnon-noかってます!

jpg 57KB
⏰:12/11/11 21:29 📱:F09C 🆔:aqhu3DBI


#620 [イケイケ匿名]
このカーデの着回しに困っています。
だいぶ前に買ったのですが、どう組み合わせたらいいのかわかりません泣
何と合わせたらいいかアドバイスお願いします。
20歳♀ sweetやviviをよく読んでいます

jpeg 102KB
⏰:12/11/11 22:55 📱:iPhone 🆔:QPtMi12M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194