コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#559 [イケイケ匿名]
>>557黒で占める!レザージャケットやら黒ニットで。

⏰:12/09/27 18:16 📱:CA005 🆔:HwcYjsr2


#560 [イケイケ匿名]
>>558
レザースカートと合わせたらいいかも\(^o^)/

⏰:12/09/29 16:11 📱:F09C 🆔:QvdUVmh2


#561 [イケイケ匿名]
>>559
遅くなりました(;_;)ありがとうございます!

⏰:12/09/30 14:34 📱:Android 🆔:Eq/JFzfs


#562 [イケイケ匿名]
かわいい!と一目惚れして買ったのはいいのですが、合わせるのが難しく…最初はボーイズデニムなど考えましたがいざ合わせるとあまりしっくりこなくて。参考雑誌はminiやsoupです。体系はややぽっちゃりです(汗)
お願いします。

jpeg 38KB
⏰:12/10/02 02:39 📱:iPhone 🆔:i/MzlLu2


#563 [イケイケ匿名]
>>562
黒のショーパンか、キュロット、スカートなどにINして着る(^-^)
足元はラバーソールとかちょっとごつめの靴

それか、スキニー掃いてパンプスとかブーツインかな♪
上からテーラードJKとかカーデ羽織っても良さそう!

⏰:12/10/02 02:59 📱:F09C 🆔:m71w4bW2


#564 [名無し]
このコーデはおかしいでしょうか?
ハイウエストのボトムスを合わせたかったのですが、なかったので5年前程に購入した普通のショーパンを合わせたみたのですが…

全体的に地味なのは承知ですm(_ _)m
アドバイスお願いします。

⏰:12/10/03 13:26 📱:iPhone 🆔:oLrpAGRw


#565 [イケイケ匿名]
どのコーデのこと?

⏰:12/10/04 00:29 📱:SH01C 🆔:HJan0hh2


#566 [イケイケ匿名]
今日このワンピースを下にブラウスなどを合わせて着たいと思って買ったのですが、その他で皆さんなら何を来ますか?

系統は、アースやローリーズとか着てます。

jpeg 17KB
⏰:12/10/12 21:11 📱:iPhone 🆔:AGstpDmY


#567 [イケイケ匿名]
>>566
ワンピースの上にニットとかかなぁ

⏰:12/10/12 22:13 📱:S006 🆔:hIu7YCWU


#568 [イケイケ匿名]
>>567

その発想はありませんでした(*・v・*)!!
ありがとうございます。

⏰:12/10/12 22:17 📱:iPhone 🆔:AGstpDmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194