コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#548 [イケイケ匿名]
明日遊びに行くのですが、ブーツを履くかヒールを履くか迷っています。今の時期だとどちらのがいいのでしょうか?

⏰:12/09/22 22:10 📱:Android 🆔:.7zL8U.k


#549 [イケイケ匿名]
ヒールに時期は関係ないのでは

⏰:12/09/22 22:38 📱:002SH 🆔:NGicUEXA


#550 [イケイケ匿名]
ヒールって夏に履くやつですよ。

⏰:12/09/23 01:07 📱:Android 🆔:LPPlyZr6


#551 [イケイケ匿名]
???

⏰:12/09/23 01:53 📱:Android 🆔:nuRKlK0Y


#552 [イケイケ匿名]
サンダルと間違えてんじゃないの?w

⏰:12/09/23 04:57 📱:P07B 🆔:LLzf4UDs


#553 [イケイケ匿名]
もしくは、ミュール…ですか?

⏰:12/09/23 11:37 📱:002SH 🆔:v5U1cnvo


#554 [イケイケ匿名]
この赤カーディガンの中には何を着れば良いと思いますか?タンクトップを考えたんですが、これから寒くなってくる事を考えたら合わないかなと思って。

雑誌はnon・noを読んで、自分の系統はカジュアルです。

また、この組み合わせの他にも合うコーデがあれば教えて貰いたいです。お願いします

横向きですいません [jpg/71KB]
⏰:12/09/23 18:30 📱:S006 🆔:SJXMvAtw


#555 [イケイケ匿名]
>>554
カットソー、ブラウス、ポロシャツなど幅広くいけると思います。

⏰:12/09/23 18:42 📱:002SH 🆔:v5U1cnvo


#556 [イケイケ匿名]
>>555
ありがとうございます。どれも思いつかない組み合わせでした!参考にします!

⏰:12/09/23 18:49 📱:S006 🆔:SJXMvAtw


#557 [イケイケ匿名]
友人からドット柄のキュロットを頂いたのですが、どうすれば子供っぽくならずにコーデ出来ますかね?年齢は19です。

jpg 20KB
⏰:12/09/25 21:09 📱:Android 🆔:UjGRvezc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194