コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#381 [イケイケ匿名]
>>380
なるほど!色々アイデアありがとうございました(*^o^*)♪

⏰:12/07/18 01:09 📱:SA002 🆔:AONMxzDw


#382 [イケイケ匿名]
この組み合わせおかしいですか?
薄いピンクのシャツワンピにレギンスです!
写メ見づらくてすみませんm(__)m

無題 [jpg/63KB]
⏰:12/07/18 08:39 📱:P01A 🆔:UXiz56Ts


#383 [イケイケ匿名]
>>382
記入漏れ

系統は特にありません。
カジュアル、ガーリーが好きです。

⏰:12/07/18 08:40 📱:P01A 🆔:UXiz56Ts


#384 [イケイケ匿名]
上は可愛らしく下はギャルっぽいです(゚o゚;

⏰:12/07/18 16:04 📱:Android 🆔:8kK/Kc3U


#385 [イケイケ匿名]
>>384
やっぱり系統が違いますよねw上を変えてみます!
ありがとうございました(^o^)

⏰:12/07/18 17:14 📱:P01A 🆔:UXiz56Ts


#386 [イケイケ匿名]
このワンピースを着たいのですが、1枚で着るとなんか物足りなくて…。
どんな羽織りやベスト、アクセサリーなど足したら良いでしょうか?
大人っぽく着こなしたいです。よろしくお願いしますm(__)m

小花柄。胸のところに下に白紙をおいてます [jpg/13KB]
⏰:12/07/19 00:09 📱:P03A 🆔:ePwXI6FU


#387 [イケイケ匿名]
ベルトを巻くかパールのネックレス

⏰:12/07/19 00:28 📱:Android 🆔:3jtFg1lQ


#388 [イケイケ匿名]
>>386総柄だしベストとか余計なものつけずそのままの方が良いと思うけどなぁ

綺麗めで小ぶりのネックレスしてあとはバックとかでさし色入れた方が絶対可愛いと思う!

⏰:12/07/19 00:29 📱:G11 🆔:AMCiXwfw


#389 [イケイケ匿名]
>>386
さらっと1枚で着るのがいいと思います。何か付け足したいなら、ウエスト部分にベルトを巻いてみるだけでも変わりますよ。
アクセサリーは、きれいめでいきたいなら華奢なブレスレットか時計。少し外したいならゴツめの時計つける。かな。

⏰:12/07/19 00:33 📱:SH02A 🆔:naJSss2s


#390 [イケイケ匿名]
>>387
>>388
>>389
ありがとうございます!1枚で着ようと思います(^-^)
アクセサリーも参考にさせていただきます♪

⏰:12/07/19 00:50 📱:P03A 🆔:ePwXI6FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194