【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#883 [イケイケ匿名]
>>881
地域によるのかもしれませんが、全国的にまだ暑いですし8月中なので良いとは思いますけどね。
9月に入ってからならちょっと季節感がズレている印象を受けますが…個人的には大丈夫だと思いますよ。

⏰:12/08/29 18:02 📱:002SH 🆔:KWaKtl.A


#884 [イケイケ匿名]
この時期、トレンカはいてたらおかしいですか?

⏰:12/08/29 22:40 📱:P02A 🆔:Q/IqrOlA


#885 [イケイケ匿名]
このタグのブランド名が何かわかる方いらっしゃいませんか?

jpg 10KB
⏰:12/08/29 22:42 📱:Android 🆔:bXdDV3HE


#886 [イケイケ匿名]
>>884
おかしい。
みてる方が暑い。

⏰:12/08/29 22:45 📱:iPhone 🆔:vx.K03Qs


#887 [イケイケ匿名]
>>885
普通に読めば「Gleam」では?

⏰:12/08/29 22:49 📱:002SH 🆔:KWaKtl.A


#888 [イケイケ匿名]
>>886
そうですよね。
ありがとうございます。

⏰:12/08/29 23:26 📱:P02A 🆔:Q/IqrOlA


#889 [イケイケ匿名]
わたしは普通に履くけどな(´-`)

⏰:12/08/30 09:42 📱:iPhone 🆔:Ra753JRQ


#890 [イケイケ匿名]
>>882さん
貴重なご意見ありがとうございます。
キャバクラの方にも確認入れました(*^^*)結果、レンタルになりました♪
私もロングドレスとかの方がしっくりくるなと思っていたので良かったです。
ありがとうございました!

⏰:12/08/30 11:39 📱:Android 🆔:M7nknz6.


#891 [イケイケ匿名]
クラブとかなら微妙だけどキャバならそのワンピでも平気かなとも思う
貸衣装ゴミみたいな店多いから一応ワンピ持って行ってボーイに聞いてみたらいいと思う
可愛い貸衣装があったらそれ着ればいいので

⏰:12/08/30 12:17 📱:F01C 🆔:1JDDwwK6


#892 [イケイケ匿名]
ドレス2万以上、とか指定無い店でしかも初めてなら基本ショートでもロングでもパーティードレスでも何でも平気ですよ
よっぽど店の雰囲気に合わないと変わりのドレス渡されるだけなので

⏰:12/08/30 12:22 📱:F01C 🆔:1JDDwwK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194