【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
>>2 必読!
>>3 安価


前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14686/

⏰:12/04/11 22:48 📱:P01B 🆔:LW4vO/IU


#2 [イケイケ匿名]
○○はまだ早いですか?
○○はもう着ても大丈夫ですか?
などの質問は街を歩いてみたりして自分で判断して下さい。
もしくは住んでいるところや天気、気温を書いて質問して下さい。
質問にもよりますが自分の服の系統や参考雑誌など記載したほうが答える側も答えやすいと思います。
またなるべく写メ、画像を貼って質問しましょう。

⏰:12/04/11 22:48 📱:P01B 🆔:LW4vO/IU


#3 [イケイケ匿名]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/04/11 22:48 📱:P01B 🆔:LW4vO/IU


#4 [イケイケ匿名]
(/ ̄∀ ̄)/

⏰:12/04/11 23:11 📱:SH01B 🆔:9aPqiH0o


#5 [藤子]
乙かれです

⏰:12/04/11 23:56 📱:iPhone 🆔:pfOduv2w


#6 [イケイケ匿名]
紺×白のボーダーのトップスを購入したのですが、これにジーパンや黒のスキニーだと地味な気がするので他に合わせる物を購入したいと思っています
画像のトップスに合う色や長さ、デザインなどあったら教えて下さいm(__)m

jpg 16KB
⏰:12/04/12 00:07 📱:SH005 🆔:/z4QlDP.


#7 [イケイケ匿名]
6 カーキやベージュはどうですか 後黒スキニーとかでもアクセつけたりしたら地味ではないと思います

⏰:12/04/12 00:19 📱:P02B 🆔:rz/SGUIY


#8 [イケイケ匿名]
>>6 デニムのハイウェストスカートをINして履いたらどうですか?
その上にベルトとかしたら無難に春っぽくなると思います( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/04/12 00:58 📱:W56T 🆔:UeaUMSH6


#9 [イケイケ匿名]
先日購入したシャツワンピなんですが、何と合わせるかで困ってます。

明るい色で春っぽくしたいんですが、カーデやアウターは何色がいいですかね?また足元はどんなのがいいですか?いいコーデがあれば教えて下さい(*^^*)

ワンピはグレーです。シンプルなのが好きです宜しくお願いします(*^^*)

⏰:12/04/12 01:41 📱:Android 🆔:iffSXHYU


#10 [イケイケ匿名]
>>9 貼り忘れ(..)

png 92KB
⏰:12/04/12 01:43 📱:Android 🆔:iffSXHYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194