【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#873 [イケイケ匿名]
>>870お願いします。

⏰:12/08/26 21:29 📱:Android 🆔:nlcIYDXQ


#874 [イケイケ匿名]
>>872さん
自分が質問しといて削除依頼を出す理由がわからない…。
と言うか、余計な一言二言書く暇があるなら、アンカー向けて「お願いします」とか前のレスは削除依頼出しましたって事を伝えてレスすればいいのでは?
人に質問してる身分の人がそんな態度じゃ誰も答えてくれないと思いますが。

⏰:12/08/27 14:34 📱:PT002 🆔:iMySV8Pk


#875 [イケイケ匿名]
こんにちは!
皆さんにお伺いしたいです。
夜のお仕事を臨時ですることになりました。そこでの衣装について質問です。
このようなバルーン型のミニドレスを着用することに関して皆さんはどう思われますか?
夜は未経験なので自宅にある物がこれくらいしかなくて…
キャバクラといえば黒は暗いイメージだから禁止というお店もありますし。そこのお店からはなんとも聞いてないのですが(;o;)
宜しくお願いいたします!!

jpg 13KB
⏰:12/08/29 13:14 📱:Android 🆔:bXdDV3HE


#876 [あい]
この服に、このシャツは変でしょうか(>_<)?
今晩着てくので、早めに回答いただきたいです

jpg 9KB
⏰:12/08/29 14:47 📱:F05C 🆔:cWkAAo2U


#877 [あい]
[追加]
白のマキシワンピに薄い水色のシャツ です(>_<)

⏰:12/08/29 14:48 📱:F05C 🆔:cWkAAo2U


#878 [イケイケ匿名]
>>875
私自身はよくわかりませんが聞いたところによると、そういったお店のある地域やネットでキャバ嬢の着るドレス(イブニングドレスの形のド派手なもの)が売っているようです。
またお店によっては衣装を多数用意していてレンタルもしているそうですよ。
ここではなくお店に直接聞くべきでは?黒が禁止なお店かどうかも聞いていないし、そのお店に何も聞いてないんですよね?お店からしたら真面目に働く気あんのかって感じだと思いますけど…

⏰:12/08/29 15:14 📱:002SH 🆔:KWaKtl.A


#879 [イケイケ匿名]
>>876-877
写メを見る限りでは可愛いと思いますよ

⏰:12/08/29 15:18 📱:002SH 🆔:KWaKtl.A


#880 [イケイケ匿名]
>>878さん
派遣されて伺うので、担当の人にどんなものがいいかを尋ねたところドレスっぽいワンピあるならそれでっていわれました(*ToT)
あのワンピも一応パーティ用なのですが、皆さんならこれがあればわざわざ買わなくても働くのかなあと思ったのでご意見をおききしたかったんです(;o;)

⏰:12/08/29 16:31 📱:Android 🆔:bXdDV3HE


#881 [あい]
>>879 さん
知人に聞いたところ、もう夏も終わりだから白のマキシだと夏っぽすぎると言われてしまいまして(_ _) どうなんでしょうか

⏰:12/08/29 17:04 📱:F05C 🆔:cWkAAo2U


#882 [イケイケ匿名]
>>880
聞いた相手の担当の人というのは派遣会社の?それともキャバクラのですか?
派遣会社の担当の人であれば、キャバクラに聞き直すべきと思います。

ちなみに、夜の仕事をしたことがない私の意見なので参考にならないでしょうが、キャバ嬢はイブニングドレスを着ているというイメージがあるので相応しいとは言えないと個人的には思います。
もしキャバクラのお店の人がドレスっぽいワンピなら良いと言ったのなら「これしかなくて…」とか言ってあれで行っても良いのかもしれませんが、やはりお店の人が見ない限り良いか悪いかはわからないと思います。
不安なら「そういうワンピは持っていない」と言って、その時はどうすれば良いのかキャバクラに聞いてみたら良いと思います。

⏰:12/08/29 17:59 📱:002SH 🆔:KWaKtl.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194