【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#863 [イケイケ匿名]
最近このようなポニーテール多いですが、どうやって天辺を膨らましてるんですか(>_<)?

jpg 45KB
⏰:12/08/25 18:12 📱:iPhone 🆔:picHoco6


#864 [あんsan]
はじめましてこんにちは(*^^*)ヌーブラについて口コミが欲しいです。

私は昔からアメリカBRAGEL社正規アフロディーテ2008を愛用していたのですが、最近通販見たら生産終了とかで‥

国産の正規買ったら粘着が全然ダメでした8000円の損です

やはりブラジェル社のヌーブラが一番良いのかなとは思うのですが双子を育てる専業主婦に毎回五千円以上の出費は痛くて。

皆さんの体験談も参考にしつつ選びたいと思って来ました。


正規のヌーブラで、粘着ガッチリでこれいいよ!ってヌーブラあったら教えて下さいブラジェル社のアフロ以外の感想、アフロくらい良いよって物の話もお聞きしたいです

因みに国産は生地が固くて浮いてきちゃうし粘着もダメでした。

宜しくお願いします

⏰:12/08/25 23:22 📱:N05C 🆔:EeNktzwk


#865 [イケイケ匿名]
嵐の二宮の今の髪色って何色っていうんですかね?

⏰:12/08/25 23:26 📱:S005 🆔:gmJWZ9VM


#866 [イケイケ匿名]
>>864
しつこい

⏰:12/08/26 00:41 📱:Android 🆔:nlcIYDXQ


#867 [イケイケ匿名]
小物、鞄など秋色を取り入れるのはまだ早いと思いますか?

⏰:12/08/26 13:06 📱:Android 🆔:nlcIYDXQ


#868 [イケイケ匿名]
>>863
膨らますためのパッドのような入れものがあるんですよ。

⏰:12/08/26 13:54 📱:002SH 🆔:xLk36cho


#869 [イケイケ匿名]
>>867個人的にはアリだと思う!

⏰:12/08/26 14:53 📱:Android 🆔:FndURx6s


#870 [イケイケ匿名]
>>869ありがとうございます。今流行りのバイカラーTシャツで後ろが黒で透ける場合は下に何を着たらいいんでしょうか?

⏰:12/08/26 16:18 📱:Android 🆔:nlcIYDXQ


#871 [イケイケ匿名]
>>862
ありがとうございます!
安心しました(^-^)/ストッキング履きます!

⏰:12/08/26 16:20 📱:P01A 🆔:t64sTw9g


#872 [あんsan]
>>866
前のは削除依頼出してます。
わざわざご丁寧にどうも!答えになってない回答ありがとうございました(*ymy*)

⏰:12/08/26 21:24 📱:N05C 🆔:rJrtJXG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194