【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#240 [イケイケ匿名]
それにショーパンでめっちゃ可愛い!

⏰:12/05/01 00:46 📱:Android 🆔:X0CdzcQc


#241 [イケイケ匿名]
>>240ありがとうございます

>>239もう少し意見ほしいです

⏰:12/05/01 05:33 📱:P07B 🆔:Jzp7N.CM


#242 [イケイケ匿名]
>>239
あたしならGジャンかジャケット羽織るかな
カーデならボレロとか。
変ではないけど、勿体ない気がする

⏰:12/05/01 05:43 📱:Android 🆔:c7.a6jnQ


#243 [ガガ]

どなたか
ストールを
結んだりして
ベストにする方法
知りませんか

⏰:12/05/01 09:16 📱:SH08B 🆔:8j9bkbYw


#244 [イケイケ匿名]
とりあえずネチケ

⏰:12/05/01 10:13 📱:F01C 🆔:.yAoA.n6


#245 [イケイケ匿名]
通販で買い物をしました。
28日から13000円以上でノベルティがつくとの事で、日付変わって0時24分に15000円注文しました。
届いてみると、ノベルティが入ってなくて、問い合わせしたら 人気商品はなくなるのが早い為売り切れたかも?と言われました(注文番号やブランドの確認もせず)

なのに私より後に(28日の朝7時)注文した友達は入ってました。
ノベルティは先着順と書いてあったのに、私には入ってなくて売り切れと言われたのですごくいらいらします。これはもう諦めるしかないですかね?
しかもまだそのサイトにはノベルティプレゼントの看板が出てます。

長文すみません。アドバイスほしいです

⏰:12/05/01 11:28 📱:SH003 🆔:3rv6m0qs


#246 [イケイケ匿名]
>>245
もう一度問合せしたらどうですか?

⏰:12/05/01 13:16 📱:Android 🆔:yht5eMJw


#247 [イケイケ匿名]
この組み合わせって
変ですかね…?白の
ドルマンニットは着たら丈が
写メみたいに長くないんですけど。

jpg 61KB
⏰:12/05/01 13:48 📱:F09C 🆔:UwOeiJDM


#248 [イケイケ匿名]
どのくらいの長さかわからないのでなんともいえませんね

⏰:12/05/01 13:53 📱:SH009 🆔:evn/X.sA


#249 [イケイケ匿名]
>>248
腰まではいかなくて
だいたいくびれくらいまであります!

⏰:12/05/01 14:30 📱:F09C 🆔:UwOeiJDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194