【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]

>>2 必読!

>>3 安価、前スレ

⏰:11/08/16 14:37 📱:N904i 🆔:m3..NH3s


#2 [イケイケ匿名]
○○はまだ早いですか?
○○はもう着ても大丈夫ですか?

などの質問は街を歩いてみたりして自分で判断して下さい。
もしくは住んでいるところや天気、気温を書いて質問して下さい。


質問にもよりますが自分の服の系統や参考雑誌など記載したほうが答える側も答えやすいと思います。

またなるべく写メ、画像を貼って質問しましょう!

⏰:11/08/16 14:38 📱:N904i 🆔:m3..NH3s


#3 [イケイケ匿名]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14585/

⏰:11/08/16 14:40 📱:N904i 🆔:m3..NH3s


#4 [イケイケ匿名]
前トピの1000さん、回答有難うございます(^^)
会社の研修と勉強会のためのスーツです。ケチらずに専門店を見に行ってみようと思います!有難うございます。

⏰:11/08/16 14:50 📱:W61SA 🆔:RoYoSR.g


#5 [イケイケ匿名]
カーキのミリタリー半袖シャツ+綿のオートミール色マキシ+濃いめカーキのコンバースのコーデは変ですか?

今カーキのコンバースに一目惚れしてお店で迷ってます。ほとんど上着はカーキ、ベージュ、タンガリー多いです。上着の色と靴の色揃えるとダサイですか?

⏰:11/08/16 15:44 📱:DM005SH 🆔:gI6BzgLE


#6 [イケイケ匿名]
コンバースの黒のスニーカーって履き回しきくから、みんな結構持ってますよね(*_*)
ほかの色とかで履き回しきくよってものがあったら教えてください(^-^)

⏰:11/08/16 16:30 📱:W53T 🆔:5mPPlkmo


#7 [umi **]
>>6
わたし赤持ってますが黒より履いてます\(^o^)/赤はめっちゃ着回しききますよ〜♪

⏰:11/08/16 18:43 📱:F01C 🆔:SoYTP1S2


#8 [*]
髪型の質問なのでスレチだったらごめんなさい!
美容院でこの髪型にされてしまいました。
美容師さんいわく結んだらボブのようにもできるように耳より前?だけばっさりなくなってます。
成人式前なのでショートやホブにして長さを合わせることもできません(>_<)
どうしたら良いでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします

jpg 85KB
⏰:11/08/16 23:03 📱:SH706i 🆔:EqxeEWqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194