【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#701 [イケイケ匿名]
ニット帽ってまだ早いですかね?

⏰:11/10/08 07:42 📱:P02A 🆔:uKOx6oHE


#702 [イケイケ匿名]
>>698
>>700
の人たちは
>>2見てないの?

⏰:11/10/08 08:30 📱:SH02A 🆔:.9sPCf6Y


#703 [700]
>>2見ましたが、季節のことは聞いてないんですが…

⏰:11/10/08 08:54 📱:F01C 🆔:rEo5Q/nE


#704 [イケイケ匿名]
これって冬向け(>_<)?秋から履いても変じゃないかな?

ショートブーツ [jpg/11KB]
⏰:11/10/08 08:56 📱:F04C 🆔:dQrW3qVI


#705 [イケイケ匿名]
基本的に雑誌見ないんでちょっとわからないんですけど、今年ムートンコートってどうなんでしょう?

⏰:11/10/08 09:01 📱:S001 🆔:lnUGOG6U


#706 [イケイケ匿名]
>>704秋からでも大丈夫だよ

⏰:11/10/08 09:02 📱:S001 🆔:lnUGOG6U


#707 [イケイケ匿名]
>>706
ありがとうございます(*^^*)

⏰:11/10/08 09:20 📱:F04C 🆔:dQrW3qVI


#708 [イケイケ匿名]
履き口にファーのついたニーハイブーツってまだはやいですか?

⏰:11/10/08 11:54 📱:F07B 🆔:Ix1JOEKc


#709 [イケイケ匿名]
>>708コーデ次第で大丈夫
>>705お願いします

⏰:11/10/08 12:35 📱:S001 🆔:lnUGOG6U


#710 [イケイケ匿名]
>>705着方にもよるけど私はちょっと古いかなぁと

⏰:11/10/08 13:05 📱:P705i 🆔:m46XLzfo


#711 [イケイケ匿名]
>>705私は今年ほしいなあって思ってる

⏰:11/10/08 13:37 📱:P06B 🆔:63Q7wvKQ


#712 [ちゅん]
好きな人と映画館に行きます。2つのどちらかを着て行きたいんですけど、靴は黒のトレッキングシューズでボトムが決まりませんm21歳なんですけど、全然センスがなくて困っています‥雑誌なども特に読みません。よろしくお願いします。

[jpg/26KB]
⏰:11/10/08 13:43 📱:S003 🆔:WAGqcHVk


#713 [ちゅん]
カーディガンで、ファーティペットが付いてます。

[jpg/24KB]
⏰:11/10/08 13:45 📱:S003 🆔:WAGqcHVk


#714 [イケイケ匿名]
>>710-711うーん、わたしの持ってるムートンコートは裏地ボアで暖かいんしウエストシェイプ加工がしてあるんですけど、痩せてる故に腕部分がブカブカだし、ファーがついてるのでマフラーも巻けないしでちょっと不便さを感じてるんですよね。
やっぱりちょっと古いかな。
去年買ったばっかだけど‥

⏰:11/10/08 13:54 📱:S001 🆔:lnUGOG6U


#715 [イケイケ匿名]
>>713 断然こっち。1は中1って感じ。黒ばっかになるからタイツや鞄に差し色を。

⏰:11/10/08 14:26 📱:SH004 🆔:/V34lP6s


#716 [イケイケ匿名]
私も>>713がオシャレぽくていいと思う。てか、可愛い

⏰:11/10/08 14:31 📱:SH03B 🆔:xZWxlDvE


#717 [ちゅん]
>>715-716 お二方ありがとうございます!では、>>713の方を着ようと思います(^^)あともうひとつ‥ボトムは何を合わせるのが可愛いですか?質問ばかりですいませんm(_ _)m

⏰:11/10/08 14:36 📱:S003 🆔:WAGqcHVk


#718 [イケイケ匿名]
私的にはスカートが可愛いと思う。プリーツとか

⏰:11/10/08 14:57 📱:W65K 🆔:nnbeRnkU


#719 [ちゅん]
>>718 さんイありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

⏰:11/10/08 16:40 📱:S003 🆔:WAGqcHVk


#720 [イケイケ匿名]
>>703
すみません、安価ミスしてました。
>>701の方にたいして言った言葉です。大変失礼致しましたm(__)m

⏰:11/10/08 18:46 📱:SH02A 🆔:.9sPCf6Y


#721 [りぼん]
こんばんは!
レトロコーデしようと思っているのですが、靴下と靴に悩んでまして…

黒のニーハイかグレーの靴下か、または靴を変えるかアドバイス下さい!

jpg 105KB
⏰:11/10/08 23:36 📱:N04B 🆔:EdRzGUSo


#722 [イケイケ匿名]
>>721
私だったら黒のニーハイに黒のオックスフォード

⏰:11/10/08 23:45 📱:SH001 🆔:G12Fmygo


#723 [りぼん]
>>721さん
アドバイスありがとうございます!

黒のオックスフォードがなくて、黒のぺったんこだとおかしいですかね??

⏰:11/10/08 23:55 📱:N04B 🆔:EdRzGUSo


#724 [イケイケ匿名]
季節はずれに見えますか?
カーデは紺色です

花柄×紺色カーデ [jpg/28KB]
⏰:11/10/09 01:08 📱:W53H 🆔:qjwQrG5k


#725 [イケイケ匿名]
季節の前に組み合わせが…

⏰:11/10/09 01:17 📱:F08A3 🆔:k3pyq2Uc


#726 [イケイケ匿名]
シールエクステつけたまま根元リタッチカラーできますか?(>_<)

⏰:11/10/09 01:23 📱:CA004 🆔:2ipqXlU.


#727 [みず]
白と黒のボーダーのロンTにショーパン.トレンカにグレーと黒のボーダーのパンプスだとおかしいですか?(すみません.何て言うのか忘れちゃったのでボーダーと書きました

⏰:11/10/10 08:24 📱:SH02A 🆔:prNnVyng


#728 [イケイケ匿名]
どちらの方が子供ぽくないですか?これにスキ二を合わせようと思っています。
至急お願いしますm(__)m

jpg 71KB
⏰:11/10/10 12:34 📱:SH11C 🆔:p/G35sgE


#729 [イケイケ匿名]
どちらかというと紺のほうかな!本当なら無地がいいところだが

⏰:11/10/10 12:49 📱:P705i 🆔:XIVHQaQk


#730 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!紺にします(^O^)

⏰:11/10/10 12:50 📱:SH11C 🆔:p/G35sgE


#731 [イケイケ匿名]
買ったんですけどなにと合わせてコーデしたらいいかわからなくて(;_;)カジュアルな系統にしたいんですけど

⏰:11/10/10 18:17 📱:SA002 🆔:cgStsoBY


#732 [イケイケ匿名]
貼りわすれ

jpg 29KB
⏰:11/10/10 18:18 📱:SA002 🆔:cgStsoBY


#733 [イケイケ匿名]
>>732
コンビネゾンだから合わすも何もなくない?羽織りのこと?それならパーカーとかデニムシャツとか冬はダウンとか基本何でもいけそ

⏰:11/10/10 19:25 📱:SH004 🆔:guRUtC0A


#734 [イケイケ匿名]
733>>ありがとうございます。あとパーカーだったら何色があいますか?何回も質問すいません(T_T)

⏰:11/10/10 19:35 📱:SA002 🆔:cgStsoBY


#735 [イケイケ匿名]
>>723
ヒールはあった方が良いと思います
>>721
の足元も可愛いのですが、それなら帽子外した方がいいかと

⏰:11/10/10 20:17 📱:SH001 🆔:A8gIoVKw


#736 [イケイケ匿名]
ヘアバンドしてる人って
どう思いますか

⏰:11/10/10 20:36 📱:T006 🆔:CjpjNy5w


#737 [イケイケ匿名]
小花柄ワンピにチェックのパンプスは合いませんよね?

これです [jpg/13KB]
⏰:11/10/10 22:21 📱:P03A 🆔:xav/7Yr.


#738 [イケイケ匿名]
ティンバーのブーツて女からしたろどう?

⏰:11/10/10 22:22 📱:PC/0 🆔:tFk6.tdI


#739 [イケイケ匿名]
>>737
やめといた方がいいと思う

⏰:11/10/10 22:27 📱:SH02A 🆔:NQ1XR61o


#740 [イケイケ匿名]
>>738
いいと思う。

⏰:11/10/10 23:09 📱:P01A 🆔:pcSE27Y2


#741 [イケイケ匿名]
>>738
懐かしい

⏰:11/10/11 00:44 📱:F01A 🆔:ULQXPnz.


#742 [イケイケ匿名]
このスカート?は何と合わせたらいいですか?(;_;)
カーディガンと合わせるぐらいしか思い付かなくて…

jpg 70KB
⏰:11/10/11 09:58 📱:F01C 🆔:F9PqGuZI


#743 [イケイケ匿名]
>>742
私がパッと思い付いたのでは、パーカー、デニムシャツワンピ、ニット、ジャケットかな。比較的なに合わせても、それなりに合うと思うので難しく考えなくて大丈夫だと思いますよ!

⏰:11/10/11 11:36 📱:SH02A 🆔:grVoG9ng


#744 [ぱ]
はじめまして(゚゚)

ギンガムチェックのシャツと
チノパンなんですけど
羽織る物としては
何がいいですかね?

(´_ゝ`) [jpg/24KB]
⏰:11/10/11 18:08 📱:SH004 🆔:wIiW/lac


#745 [イケイケ匿名]
>>744
ジャケット着ておじかわ風とか(´ω`)x

⏰:11/10/11 18:11 📱:SH004 🆔:RVqE/F1Y


#746 [まな]
グレーのタイダイ柄と
ブラックのタイダイ柄

デニムレギンスなんだけどどっちがあわせやすいかな(+_+)?ちなみに服はモノトーン系で、ブーツとかは黒ばっかり…

⏰:11/10/11 18:46 📱:F04C 🆔:dkn2cVL2


#747 [ちこ]
>>746
マルチですよね?

⏰:11/10/11 19:00 📱:P10A 🆔:QdawXp4g


#748 [ぱ]
>>745

なるほど、
ありがとうございます(*)!

やってみますっ◎

⏰:11/10/11 19:21 📱:SH004 🆔:wIiW/lac


#749 [イケイケ匿名]
靴は黒のハイカットはいてますがタイツはいておかしいでしょうか?

jpg 29KB
⏰:11/10/11 20:20 📱:SA002 🆔:LLyXQ/lY


#750 [ぱ]
>>749

ふつうだと
思いますよ()*!

⏰:11/10/11 20:42 📱:SH004 🆔:wIiW/lac


#751 [ぱ]
度々すみません(´`)


緑のブラウスなんですけど
下は何合わせたら
いいと思いますか(д)?

(実物はもうすこし
綺麗な緑です)

jpg 23KB
⏰:11/10/11 20:50 📱:SH004 🆔:wIiW/lac


#752 [イケイケ匿名]
このグレーのトップスにベージュのアウターは合わないですよね(>_<)?

jpg 36KB
⏰:11/10/11 20:53 📱:P07B 🆔:dCC1acPs


#753 [イケイケ匿名]
>>751
ベージュやキャメルのキュロットやチノ!

>>752
普通。圧倒的変とかはない

⏰:11/10/11 21:31 📱:SH004 🆔:RVqE/F1Y


#754 [ぱ]
>>753


やっぱりそういう色が
いいですよね!

ありがとうございますっ◎

⏰:11/10/11 22:02 📱:SH004 🆔:wIiW/lac


#755 [イケイケ匿名]
>>750さん
ありがとうございます。

⏰:11/10/11 23:15 📱:SA002 🆔:LLyXQ/lY


#756 [イケイケ匿名]
>>753
ありがとうございます

⏰:11/10/12 00:15 📱:P07B 🆔:6HJcRvwo


#757 [イケイケ匿名]
失礼します(*・ω・*)
先日、茶色のスカートを買ってタイツをはきたいんですが何色が一番合いますか?
トップスはあずき色のレースつきセーターで足元はオックスフォードを合わせる予定です。スカートは穿いてみるとAラインっぽく広がります。
写メがなくてイメージしづらいでしょうがよかったらアドバイスおねがいします。

⏰:11/10/12 07:05 📱:F01C 🆔:3bbgUjTo


#758 [イケイケ匿名]
この格好は変でしょうか?シャツをインしたことがなく、いいのか悪いのか全く分かりません。もしへんならサスペンダーをとってシャツを出そうと思っています。少々急ぎです。どなたかお願いします。

これです [jpg/16KB]
⏰:11/10/12 07:12 📱:942P 🆔:jCdew7UY


#759 [イケイケ匿名]
>>757
若干急ぎなのであげます。

⏰:11/10/12 07:36 📱:F01C 🆔:3bbgUjTo


#760 [イケイケ匿名]
>>758
学校の先生みたい

⏰:11/10/12 07:43 📱:P06B 🆔:zzUBraHo


#761 [イケイケ匿名]
>>758
シャツインならば茶色かオレンジのカーデ羽織るといいと思う。それだけの格好はシャツインだとバランス悪いしシャツ出してもだらしなく見えると思う。

⏰:11/10/12 07:55 📱:D904i 🆔:seXD59DQ


#762 [イケイケ匿名]
>>760-761
的確なアドバイスをありがとうございました。参考にしたいと思います。

⏰:11/10/12 10:15 📱:942P 🆔:jCdew7UY


#763 [イケイケ匿名]
帽子を被ろうと思うんですが…まだ早いですかね?
もう少し寒くなってからのがいいんでしょうか…
帽子は茶色のファーです。

⏰:11/10/12 10:50 📱:CA005 🆔:UeLjV5oU


#764 [イケイケ匿名]
女優帽って皆さんどこでかぶってますか?

⏰:11/10/12 12:06 📱:SH005 🆔:LOgFZL9I


#765 [イケイケ匿名]
>>763
>>2

⏰:11/10/12 12:22 📱:Android 🆔:nXvtwsVI


#766 [イケイケ匿名]
>>763さん、私個人の意見ですがファー物は11月に入ってからかなと。でもあなたがその帽子をかぶりたいならかぶればいいかと(^O^)/



>>764さん、109の中とかファッションビル?でたまに見かけますが。さすがに街中や電車、車では見ないな(^^;

⏰:11/10/12 12:31 📱:PC/0 🆔:9fuOT66Q


#767 [イケイケ匿名]
>>766さん
やっぱりまだ早いですよね。
日中は日差しも強く気温が高いけど、秋だし…と悩んでましたが、ファー物は寒くなってからのが無難ですね!
アドバイスありがとうございました。

⏰:11/10/12 12:42 📱:CA005 🆔:UeLjV5oU


#768 [イケイケ匿名]
こうやって耳の後ろにみつあみ?あみこみ?をしたいんですが、ピンをうまくさせなくて耳にピンが刺さってしまい痛いです(*_*)うまくやる方法を教えてください!

横ですみません… [jpg/28KB]
⏰:11/10/12 19:03 📱:N01B 🆔:qGaPCHRQ


#769 [イケイケ匿名]
赤いニットに襟付きタンクトップを着るつもりなんですが、ボトムは何を履けば合いますか?
色々考えてみてはいるのですが、普通のジーンズのショーパンでは微妙かなと思い、なかなか浮かばなくて…
系統はカジュアルなどはあまり着ないですが、ギャル系でもありません。

⏰:11/10/12 21:52 📱:Android 🆔:kYNUOzrc


#770 [イケイケ匿名]
>>769
実物見てないのでどんな感じなのかが分からないんですが、ベージュのフレアキュロットとか、ツイード素材のショーパンとかいかがですか?

⏰:11/10/12 22:14 📱:F08A3 🆔:5KyJXEfw


#771 [イケイケ匿名]
前も貼ったんですけど、貼りしたコンビネゾンにパーカー合わせるなら何色がいいですか?

jpg 29KB
⏰:11/10/12 22:19 📱:SA002 🆔:dxlcCqBU


#772 [イケイケ匿名]
むしろパーカーは合わないと思います
自分ならベストを合わせます
答えになってなくてすみません

⏰:11/10/12 22:21 📱:F08A3 🆔:5KyJXEfw


#773 [イケイケ匿名]
何色のニーハイブーツが使いまわしが利くと思いますか?
生地はスエードです

⏰:11/10/12 22:34 📱:N01B 🆔:5pTD.hC.


#774 [イケイケ匿名]
>>771カーディガンのほうがあいそう

>>773黒かなぁ

⏰:11/10/12 22:43 📱:P705i 🆔:47gO/3B2


#775 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!
やっぱり無難に黒ですね

⏰:11/10/12 22:50 📱:N01B 🆔:5pTD.hC.


#776 [イケイケ匿名]
>>772>>774ありがとうございます!カーディガンとかだったら何色がいいですか?

jpg 29KB
⏰:11/10/12 23:02 📱:SA002 🆔:dxlcCqBU


#777 [イケイケ匿名]
>>776
私だったら上着は着ない。その服ならストール巻くかな〜。

⏰:11/10/13 00:32 📱:P01B 🆔:LrlJOm/c


#778 [イケイケ匿名]
画像のように巻くとしたら何oのコテを使用したらいいのでしょうか?

石原さとみさんの髪型です [jpg/29KB]
⏰:11/10/13 01:05 📱:SH05A3 🆔:laS/6EU.


#779 [ちはる]
もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど、
彼がよく見てる雑誌をこっそり買ってみてプレゼントできる洋服を探しました。

K-WAYのレインコート風のナイロンパーカー
です。

個人的な好みなどがあるとは思いますが、見た感じの感想をよろしくお願いします。

奇抜すぎますかね…(;O;)? [jpg/14KB]
⏰:11/10/13 01:17 📱:S002 🆔:3dwjnglQ


#780 [イケイケ匿名]
イタリア人なの?w
俺は恥ずかしくて着れない。
もうちょい無難な方がいいかと。

⏰:11/10/13 01:21 📱:Android 🆔:BEF465wo


#781 [ちはる]
やっぱり奇抜すぎますよね(;O;)
ありがとうございます!

⏰:11/10/13 01:22 📱:S002 🆔:3dwjnglQ


#782 [イケイケ匿名]
単色の奴の方がいいと思います!

⏰:11/10/13 01:25 📱:Android 🆔:BEF465wo


#783 [ちはる]
じゃあ、青や赤を候補に挙げて考えます!
ありがとうございます~

ワークキャップか腕時計にもしようかと考えているんですけど全然決まらないんですよ(´;ω;`)

⏰:11/10/13 01:36 📱:S002 🆔:3dwjnglQ


#784 [イケイケ匿名]
>>770
遅くなりましたがありがとうございました。

⏰:11/10/13 06:13 📱:Android 🆔:t1nHj/Ig


#785 [イケイケ匿名]
>>778
お願いします

⏰:11/10/13 07:59 📱:SH05A3 🆔:laS/6EU.


#786 [イケイケ匿名]
男なのですが、今の季節タートルネック+ロンTかタートルネック+半袖ポロシャツ
どっちがいいですかね?(ToT)
至急お願いします!

⏰:11/10/13 10:59 📱:Android 🆔:TSVTLn0k


#787 [イケイケ匿名]
タートルネックに重ねるってこと?写真見ないとなんとも言えないがどちらもアウトな気が…

⏰:11/10/13 11:22 📱:SA001 🆔:bfXDFJHY


#788 [にゃん]
赤のチェックのブラウスに紺のスクール風のカーデにスカートが黒の花柄だと変ですか…?あとスカートで白のレースか水玉か薄いブルー系になります。アドバイスお願いします。

⏰:11/10/13 16:59 📱:F01C 🆔:5fB899SE


#789 [イケイケ匿名]
>>788
写メがないとなんとも‥

ただ柄×柄は変だろうね

⏰:11/10/13 18:45 📱:P01B 🆔:x3KSxiGQ


#790 [イケイケ匿名]
この組み合わせだと太く見えますか?

組み合わせはどうでしょうか? [jpg/53KB]
⏰:11/10/13 19:49 📱:SH08B 🆔:LtIlGVI6


#791 [にゃん]
この白のレースか、ブルーのどちらか…また、もし合わせるとしたら どんなスカート?がいいでしょうか(*´д`*)

jpg 67KB
⏰:11/10/13 20:02 📱:F01C 🆔:5fB899SE


#792 [イケイケ匿名]
>>790お願いします

⏰:11/10/13 20:24 📱:SH08B 🆔:LtIlGVI6


#793 [イケイケ匿名]
>>790
太く見えると思います。
上か下をすっきりした物に変えた方がいいです。

⏰:11/10/13 20:57 📱:SH01B 🆔:gEoo0zAo


#794 [イケイケ匿名]
>>791
どちらもいまいちです。
ベージュのチノパンかショーパンがいいと思います。

⏰:11/10/13 20:59 📱:SH01B 🆔:gEoo0zAo


#795 [イケイケ匿名]
ロングスカートなのですが、生地が薄い為今からの季節1枚だと寒そうです><
下にストッキングやスパッツを履く以外に何か対策?はありますか?

⏰:11/10/13 22:02 📱:W64SH 🆔:ENgAcP0U


#796 [イケイケ匿名]
>>793下はそんなボリュームないんですが、それでもやめたほうがいいですか?何度もすいません

⏰:11/10/14 03:36 📱:SH08B 🆔:dxGTq64A


#797 [イケイケ匿名]
どっちにしとも太って見えそう。

うpしないと何とも言えない

⏰:11/10/14 07:19 📱:N01B 🆔:m8OMq5jE


#798 [イケイケ匿名]
先日、何にでも合うと思って真っ黒の靴を購入しました。しかし、いざいろんな服に合わせてみると、足元だけ浮いてしまっているように見えて変な気がします。
いつもは長めのスカートかショーパンをはき、自分はカジュアル系だと思っています。どうしたらしっくりくるのでしょうか?抽象的な質問ですみません。どなたかよろしくお願いします。

⏰:11/10/14 17:08 📱:942P 🆔:RTMP2zv.


#799 [イケイケ匿名]
グレーのショートニット、白のタンクトップ、黒のショーパンに赤いバッグを持ったらバッグだけ浮きますか?ボルドー系ではなく鮮やかな赤です。

⏰:11/10/14 18:31 📱:SH05A3 🆔:1YkV5FuI


#800 [イケイケ匿名]
>>798
靴がどんなものなのか画像ぅpしてくれませんか?
どんなものかわからないとアドバイスのしようがないので…

⏰:11/10/14 18:40 📱:SH02A 🆔:lMu2sPqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194