【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#101 [イケイケ匿名]
五歳になる子供にレインコート作ってますが地味に感じます。
これから二ヶ所ポケットを付ける予定です
他に何かアドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します。

[jpg/16KB]
⏰:11/08/23 18:17 📱:N705i 🆔:RwriILgc


#102 [イケイケ匿名]
>>100さん
有難うございます(*^^*)

⏰:11/08/23 20:01 📱:iPhone 🆔:z3K4M.b2


#103 [がさつさん]
>>101
フードか胸元にビニールバッチとかつけるとかわいいかも!

⏰:11/08/23 20:31 📱:F04B 🆔:JPrYoD1E


#104 [イケイケ匿名]
>>103
ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪

⏰:11/08/23 22:02 📱:N705i 🆔:RwriILgc


#105 [イケイケ匿名]
この髪型はパーマでできますか?

石原さとみさんの髪型です [jpg/29KB]
⏰:11/08/23 23:13 📱:SH05A3 🆔:A9H2djl6


#106 [イケイケ匿名]
このコンビネゾン(白い方)を太ヒールなどコテコテではなくお嬢さん系に爽やかにコーディネートするにはどのような靴が良いでしょうか?

もう何か羽織っても9月以降はおかしいでしょうか?

羽織りものの色や丈も教えて下さい☆ [jpg/55KB]
⏰:11/08/24 00:13 📱:F04C 🆔:DHD1gEME


#107 [イケイケ匿名]
サングラスに合う帽子を
教えて頂きたいです

⏰:11/08/24 10:37 📱:T006 🆔:DcXmD1wk


#108 [もふもふ]
この二着の服とボトムのあわせかたというか、こっちの服にはこれ履いたら良くなるよ!等教えて下さい!

服のほうです!紺はインナーです! [jpg/80KB]
⏰:11/08/24 12:11 📱:P06B 🆔:lexvOKNU


#109 [もふもふ]
またまた失礼します…!

ボトムです! [jpg/78KB]
⏰:11/08/24 12:12 📱:P06B 🆔:lexvOKNU


#110 [イケイケ匿名]
遊園地にマキシワンピはありですか?ちなみにスニーカー履くつもりですp(^^)q

⏰:11/08/24 18:30 📱:SH906i 🆔:HLc2ExRs


#111 [イケイケ匿名]
>>110
マルチ

⏰:11/08/24 19:50 📱:P01B 🆔:2uVo23eM


#112 [イケイケ匿名]
>>105
お願いします(>_<)

⏰:11/08/24 20:49 📱:SH05A3 🆔:Sy2mohQI


#113 [イケイケ匿名]
ネックレスが千切れてしまいました。一ミリ程の細かい金具がひとつ無くなった状態です
直してくれるお店とかって有りますか?

⏰:11/08/24 21:10 📱:P06B 🆔:u6VEL9BE


#114 [イケイケ匿名]
>>113
宝石店で出来ますよ♪

⏰:11/08/24 22:51 📱:F01A 🆔:TFF1Nb6Y


#115 [イケイケ匿名]
>>114ありがとうございますm(._.)m
買ったお店はもう昔に無くなってしまってるみたいなので購入店では無くてもお直し可能ですか?

⏰:11/08/24 22:58 📱:P06B 🆔:u6VEL9BE


#116 [イケイケ匿名]
9月にぶどう狩りに行きます
貼りしたようなウエスタンで行こうかなと考えてるのですが、貼りしたくらいの靴だったら
「ふどう狩りにそのヒールはないだろ」とか場違いとか思われないでしょうか(>_<)?

⏰:11/08/25 04:24 📱:P07B 🆔:SP48eva6


#117 [イケイケ匿名]
>>116
すみません、貼り忘れました

jpg 17KB
⏰:11/08/25 04:25 📱:P07B 🆔:SP48eva6


#118 [イケイケ匿名]
今日ショートブーツ履こうと思うんですけど、ブーツと合わせるバッグはカゴバッグじゃおかしいですか??(>_<)

⏰:11/08/25 06:33 📱:N01B 🆔:3CGGx9PA


#119 [◎]
雑誌はSEDAを読んでいるんですがそういう系統の服がある安い通販サイト教えてください

⏰:11/08/25 08:59 📱:W62SH 🆔:HkRwdwdY


#120 [イケイケ匿名]
>>116
彼氏と?女友達と?
女の私からすれば思わないよ(^^)

⏰:11/08/25 10:57 📱:W52SH 🆔:eG8CjrQ2


#121 [名無し]
このワンピ寒くなってきたら
どんな色のどんなアウターを
羽織ればいいですか?

赤ベルトも一応あります [jpg/46KB]
⏰:11/08/25 11:25 📱:P06B 🆔:SWCvJxAk


#122 [イケイケ匿名]
赤とか緑が可愛い

⏰:11/08/25 11:29 📱:P06B 🆔:YI2Vf0Lw


#123 [イケイケ匿名]
そろそろ秋服の時期だと思うんですが、今の時期トレンカ履いてる人いますか?

⏰:11/08/25 13:21 📱:N01B 🆔:4InFyV86


#124 [イケイケ匿名]
>>120
会社で行きます
ご意見ありがとうございます

>>116-117
まだ意見お願いします

⏰:11/08/25 13:53 📱:P07B 🆔:SP48eva6


#125 [イケイケ匿名]
>>116
それくらいなら大丈夫でしょヽ(´▽`)/
ピンヒールでもないし、要するに歩きやすいかどうかだよ b(・∇・●)

⏰:11/08/25 15:12 📱:P06B 🆔:xBbB36WQ


#126 [イケイケ匿名]
>>123
みんな今トレンカなんて季節関係なくいつでも履いてる気がする

⏰:11/08/25 17:35 📱:P01B 🆔:wnIkVXlU


#127 [イケイケ匿名]
>>125
ありがとうございます♪

⏰:11/08/25 22:45 📱:P07B 🆔:SP48eva6


#128 [イケイケ匿名]
ショートブーツって、一般的に何月からでしょうか?
一般的にでいいので教えてくださると嬉しいです

⏰:11/08/26 01:16 📱:P07B 🆔:uVFipcPQ


#129 [さあたん]
この青っぽい花柄マキシを大人っぽく着こなすには、なにをあわせればいいですか?
今月末にこのワンピありですか?

jpg 26KB
⏰:11/08/26 01:44 📱:SH01B 🆔:JiP71J4o


#130 [イケイケ匿名]
>>128
個人的に9月中頃くらいかな

>>129
ジャラジャラした感じのブレスやアクセとか付けたり、ハットとか被っても可愛いと思う。

⏰:11/08/26 02:06 📱:F03C 🆔:IREKWHsA


#131 [イケイケ匿名]
>>130
回答ありがとうございます

⏰:11/08/26 06:53 📱:P07B 🆔:uVFipcPQ


#132 [イケイケ匿名]
このマキシワンピに合わせるならどんな服がいいと思いますか?
ショート丈Tシャツとか、上から何か羽織るとかいろいろ迷ってます(;_;)
合わせる色などもアドバイスいただけたら嬉しいです!

オールレースです [jpg/378KB]
⏰:11/08/26 15:30 📱:SA001 🆔:A8I8.VG6


#133 [イケイケ匿名]
すみません(>_<)
サイズ大きすぎました

jpg 25KB
⏰:11/08/26 15:32 📱:SA001 🆔:A8I8.VG6


#134 [イケイケ匿名]
サルエルの発音教えてください

⏰:11/08/26 22:55 📱:S001 🆔:vJ/wl6ww


#135 [イケイケ匿名]
健康、イギリスとかと同じような発音

⏰:11/08/26 23:14 📱:P02A 🆔:VpaDtpOw


#136 [イケイケ匿名]
アルマーニエクスチェンジって何系のファッションになるんですか

⏰:11/08/26 23:19 📱:P02B 🆔:Me3uqo3A


#137 [イケイケ匿名]
トレッキングシューズは、素足、靴下、スキニーやジーンズインなんでも合いますか?

⏰:11/08/27 13:44 📱:P07B 🆔:q0KXF0ck


#138 [イケイケ匿名]
グラディエーターのサンダル履くと靴擦れしちゃうんですけど、しない方法ってないですかね?;;

⏰:11/08/27 21:10 📱:F02B 🆔:9Dr1/gC.


#139 [イケイケ匿名]
>>138
蝋塗れば大丈夫ですよ(´ω`)

⏰:11/08/27 23:20 📱:SH005 🆔:WRjkKOCo


#140 [さあたん]
130
ありがとうございます!
中にグレーのTシャツ着て黒カーディガン羽織ったらへんですか?

⏰:11/08/28 00:15 📱:SH01B 🆔:3X52CCEg


#141 [イケイケ匿名]
太ってる、ぽっちゃり体型の人のファッションのスレってありますか?

⏰:11/08/28 16:44 📱:SH02A 🆔:.k3p67q2


#142 [イケイケ匿名]
>>139

ありがとうございます(^ω^)
蝋は足に塗るんですか?

⏰:11/08/28 17:48 📱:F02B 🆔:SzW3L59k


#143 [イケイケ匿名]
>>141

前見た気がします!
検索が直ったら検索してみてください(^ω^)

⏰:11/08/28 17:49 📱:F02B 🆔:SzW3L59k


#144 [イケイケ匿名]
>>141
スレあげときましたよ(^ω^)

⏰:11/08/28 18:07 📱:F03C 🆔:OI3B2OR2


#145 [イケイケ匿名]
デニムベストが欲しいんですが、WEGOやHANJIROには、置いてありますか?

⏰:11/08/28 18:20 📱:iPhone 🆔:JJAp/oLA


#146 [イケイケ匿名]
>>142
靴に塗ります(´ー`)グラディエーターサンダルの痛くなる部分に塗ります
意味わかりますかね?(´ー`)

⏰:11/08/28 19:59 📱:SH005 🆔:VnrST6so


#147 [イケイケ匿名]
オックスフォードを買おうと思ってるんですが、明るい茶色か黒で迷ってます。秋になるので茶色っぽい方がいいと思ったのですが、私は黒髪なので茶色は似合わないと思うしよく黒タイツを履くので、黒の方がいいかなとすごく迷ってます。
皆さんならどっち買いますか?
あと、もし明るい茶色を選んだとしたら黒タイツって合いますかね?

⏰:11/08/28 20:12 📱:N03A 🆔:/smH51Vg


#148 [イケイケ匿名]
>>146

わかりました!
ありがとうございます(^o^)
やってみます!

⏰:11/08/28 21:19 📱:F02B 🆔:SzW3L59k


#149 [イケイケ匿名]
>>147
貴方の服が何色が多いかによると思いますよ(´ー`)持っている服に合わせた方が無難かと♪黒タイツに黒はかなり暗くなりますが、服が黒系が多いなら黒がいいかと。

⏰:11/08/28 21:22 📱:SH005 🆔:VnrST6so


#150 [イケイケ匿名]
>>149
回答ありがとうございます!
やっぱり黒にします(^O^)

⏰:11/08/28 23:10 📱:N03A 🆔:/smH51Vg


#151 [イケイケ匿名]
>>143
そうですか、ありがとうございます!
>>144
わざわざありがとうございますm(__)m!

⏰:11/08/29 00:26 📱:SH02A 🆔:4gMh.OXA


#152 [イケイケ匿名]
このワンピにはどんなカーデが合うと思いますか?
手持ちの白の透かし編みドルマンカーデ(ちょっと長め)と白の無地のごく一般的な形のカーデを合わせてみましたが、いまいちしっくり来ませんでした;カーデ以外の羽織ものでも大丈夫です。

jpg 8KB
⏰:11/08/29 14:17 📱:P04C 🆔:3btSu4YA


#153 [イケイケ匿名]
赤のカーデに一票

⏰:11/08/29 18:50 📱:P06B 🆔:pRYBiyDA


#154 [イケイケ匿名]
紺もいい気がする

⏰:11/08/29 20:02 📱:SH003 🆔:vF41NRog


#155 [イケイケ匿名]
ワインレッドに一票

⏰:11/08/29 22:00 📱:W52SH 🆔:lzkPkNmk


#156 [イケイケ匿名]
ワインレッドに一票

⏰:11/08/29 23:22 📱:N03A 🆔:yqinqATE


#157 [イケイケ匿名]
>>153-156
皆様レスありがとうございます*アドバイスを参考にしてお店で見てみます(^^)

⏰:11/08/30 02:33 📱:P04C 🆔:Q5z6TlGw


#158 [イケイケ匿名]
勝手なのですが、至急おねがいします!
写メの格好へんですか?

おねがいします [jpg/60KB]
⏰:11/08/30 13:28 📱:SH06A3 🆔:xfPsqh5s


#159 [イケイケ匿名]
靴が変すぎ

⏰:11/08/30 13:29 📱:P06B 🆔:aIzrccYs


#160 [イケイケ匿名]
黒のオックスフォードなんですが、他になに履いたらいいでしょうか(*_*)
自分だとわからなくて

⏰:11/08/30 13:35 📱:SH06A3 🆔:xfPsqh5s


#161 [イケイケ匿名]
今プリーツチェックスカートを欲しいなあと思って探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません
お店やブランド名など可愛いのを知っている人いたら是非教えてください(>_<)!!

⏰:11/08/30 17:39 📱:P02B 🆔:4CEJsA9g


#162 [イケイケ匿名]
>>161
私も探してた事があったのですが、ミッシュマッシュというお店に可愛いのがありました(^^)プリーツと生地がしっかりしてる印象があります。系統が違ったらごめんなさい…。

⏰:11/08/30 18:46 📱:K002 🆔:2ooxoGXw


#163 [イケイケ匿名]
この前、緑のタータンチェックのサルエルを見たのですがどこのブランドか見るのを忘れてしまいました><
欲しいのですが、次みたお店(デパート?)にいつ行けるか分からないので通販があれば買いたいと思いまして…
他には、白と黒のチェック柄などもありました。
股下が適度?にゆるい感じのサルエルなのですが、もしどこのブランドか知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです><!

⏰:11/08/30 19:39 📱:W64SH 🆔:g16WZxug


#164 [イケイケ匿名]
>>162さん
ありがとうございます!
探してみますね(*^_^*)

⏰:11/08/30 20:18 📱:P02B 🆔:4CEJsA9g


#165 [イケイケ匿名]
今の時期に黒タイツはまだ暑苦しく見えますかね?(・_・;)

⏰:11/08/30 22:58 📱:SH009 🆔:WuIvsF2E


#166 [イケイケ匿名]
>>165
日中は暑いだろ〜ソ夜ならいけそう

⏰:11/08/30 23:02 📱:CA002 🆔:L6Fh/WSw


#167 [イケイケ匿名]
>>166ですよね(・_・;)ありがとうございました!

⏰:11/08/30 23:03 📱:SH009 🆔:WuIvsF2E


#168 [イケイケ匿名]
今の時期パンプス履くとき靴下って履かないと蒸れますかね><?

⏰:11/08/31 10:58 📱:PC/0 🆔:Y72CDG3g


#169 [イケイケ匿名]
東京での9月後半にタイツって暑いと思いますか(+_+)?

⏰:11/08/31 11:40 📱:P02A 🆔:aMOpVGUo


#170 [イケイケ匿名]
気温によるでしょ

一概に何月から大丈夫とかは言えない

⏰:11/08/31 12:05 📱:P02A 🆔:aiVlg37g


#171 [イケイケ匿名]
>>168
どの時期でも靴下履かないと蒸れますよ

⏰:11/08/31 12:13 📱:SH02A 🆔:Iy6X7wKU


#172 [イケイケ匿名]
>>171
わかりました!ありがとうございます!

⏰:11/08/31 12:28 📱:PC/0 🆔:Y72CDG3g


#173 [イケイケ匿名]
編み系のベルトって長さ調節できますか??ワンピースと合わせたいんですが後ろがあまってしまって…

⏰:11/08/31 13:00 📱:D705i 🆔:rffaYkIg


#174 [イケイケ匿名]
黒髪,セミロングに、@の画像のホワイトの服は合いますか(>_<)?あと、@の画像に、Aの画像の靴は合いますか?良かったら回答お願いします(´・ω・`)

@ [jpg/22KB]
⏰:11/08/31 16:20 📱:S001 🆔:FVz38Qbw


#175 [イケイケ匿名]
>>174
Aの画像です。

A [jpg/22KB]
⏰:11/08/31 16:21 📱:S001 🆔:FVz38Qbw


#176 [イケイケ匿名]
あげます(>_<)

⏰:11/08/31 18:48 📱:S001 🆔:FVz38Qbw


#177 [イケイケ匿名]
ロングだったやつを切って短くしたんですが、このスカートにはどんなトップスや羽織るものが合いますか?今着てるのは透けた感じのタンクトップです。

靴は黒のオックスフォードかワインレッドのパンプスを合わせるつもりです。系統はカジュアルです。スカートの前にはボタンが付いていて腰で履いてます

お願いします [jpg/76KB]
⏰:11/08/31 23:37 📱:F03C 🆔:rOjO5lIU


#178 [イケイケ匿名]
>>174
黒髪セミロングだとあまり似合わない気がするのでヘアアレンジしたらいいかな?と思いました!靴はあうと思います(^o^)
 

⏰:11/09/01 01:43 📱:W54SA 🆔:Dc7tj72E


#179 [イケイケ匿名]
>>174
回答ありがとうございます。どんな感じの髪型にすれば良いでしょうか(>_<)?

⏰:11/09/01 15:15 📱:S001 🆔:MqSdaFR2


#180 [イケイケ匿名]
団子とか

⏰:11/09/01 15:30 📱:P06B 🆔:FcbOo/Qc


#181 [イケイケ匿名]
この色のシャツを秋に着たいんですが
ボトムは何色が合うと思いますか??

カーキ? [jpg/25KB]
⏰:11/09/01 22:09 📱:SH06A3 🆔:CdgjQQGU


#182 [イケイケ匿名]
秘密の嵐ちゃんで大沢あかねが着てるワンピースどちらの物かわかる方教えて下さい(´・ω・`)

⏰:11/09/01 22:42 📱:SH06A3 🆔:Pb57/3js


#183 [イケイケ匿名]
>>182さん
bonica dotのワンピだと思います(^^)

⏰:11/09/01 23:01 📱:P03C 🆔:sFX7Ux3.


#184 [イケイケ匿名]
>>183
ありがとうございます!!早速探してみます(^ω^)

⏰:11/09/01 23:28 📱:SH06A3 🆔:Pb57/3js


#185 [あんsan]
はじめまして。
皆様のご意見お聞かせ下さい

私は身長約159体重40前後
細身ではありますが産後の骨盤もありももは太いと思います。
ローライズ(腰まわり)はまた別ですが実寸のW(へそまわり)は56ないし。簡単ながらこんな体型です。


今下の服にとても悩まされています。ブランドによりサイズは異なると思うのですが、ジーンズなど細身向けのお店はどちらでしょうか??

因みに伸縮なしの子供服150買ったことありますが丈が足りません。moussyの伸縮ありとなし23インチ試着しましたが伸縮なしなら結構良かったです。ありだと多分数回はいたら合わなくなります。丈は足りました。(全てスキニーです)


こんな感じですのでmoussy以外でご意見お願いします。真剣に探しております。体型についての中傷コメントは無しでお願いします

見苦しい脚ですが参考になりますでしょうか [jpg/27KB]
⏰:11/09/02 14:27 📱:N04B 🆔:sfgjGcmQ


#186 [イケイケ匿名]
>>185
真剣に探してるならここで聞く前に、自分でお店回って店員さんに相談するなり試着するなりしましょう…

⏰:11/09/02 17:18 📱:CA003 🆔:C6Y3vtmU


#187 [あんsan]
>>186
してますけど。そこだけの意見でしか、何故ここで聞いてはいけないの??じゃぁ何処へいけばいいですか。何か違反してますか??そこまでいうなら答えてくださいよ。


色んな方からの話を聞きたいだけです。てか最近の店員は役に立ちません‥。
口挟むだけなら絡まないで下さい。そのような問題起こしそうな発言する方とは絡みたくないので‥!!!!心の中でご自由にいっててください。

⏰:11/09/02 18:42 📱:N04B 🆔:sfgjGcmQ


#188 [イケイケ匿名]
>>187
参考になるように足写メ貼るなら、なぜ足を上げるんですか?
太もも、ふくらはぎのサイズも、服の系統も何も書いていないし…
まったく違う系統でも教えてもらえれば良いとおっしゃるなら別ですけど。

デニム専門店に行けば良いんじゃないですか?

⏰:11/09/02 18:49 📱:002SH 🆔:IaBSZpnI


#189 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>187さん
まずネチケット守りましょ!

⏰:11/09/02 19:02 📱:Android 🆔:REF5J5GY


#190 [あんsan]
守るのはどちらですか。無礼なく投稿してるのに余計な口挟む事ばかり。(もものサイズの返答は別ですが)特に答える気ないなら絡んでいただかなくても結構です。

因みに写メに関してですがこの為にとったものではありません。画像載せなくてはとの事なので場にあう画像を載せたまでです。(なるべくだそうですが)こちらのルールでしたよね。


系統??ジーンズに系統ありますか??それとも好みのブランドを聞いてるのですか??言葉が足りなくてわかりません。こちらは細身のサイズがあるお店や自分はコレ!!ってのの情報収集を目的としておりますので物を指定してはおりません。

⏰:11/09/02 19:18 📱:N04B 🆔:sfgjGcmQ


#191 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
あ!まちがえた!失礼しました;

⏰:11/09/02 19:30 📱:Android 🆔:REF5J5GY


#192 [イケイケ匿名]
なんだこのわからず屋の子供は。マウジー以外ならSLYやエゴイストなどのお店を見て店員に聞くなり試着するなりしてみてはいかがですか?見て回りもしないでその言い方はどうかと思いますよ。

⏰:11/09/02 19:40 📱:CA003 🆔:C6Y3vtmU


#193 [イケイケ匿名]
こういう人って凄いクレーマーになりそう…

⏰:11/09/02 19:58 📱:L01A 🆔:6V9jVzE2


#194 [あんsan]
みてないと誰がいったんですか??それと着てる側の話もききたくて第三者に問うてるのに端からあーだこーだそっちが何なんですか??お店の人なんか勧めるだけで役に立たないから色々調べてるんです。クレーマーはどっちですかね。いちゃもんばっかつけて。そういう人嫌いなんでわざわざ荒れるような原因作る事書かないで頂きたいですね。昔からここはこういう人多いけど変わらないんですね。嫌味たれて荒らしたいならあざらしへどうぞm(__)mここ質問トピですから場違いでは??

⏰:11/09/02 21:13 📱:N04B 🆔:sfgjGcmQ


#195 [イケイケ匿名]
荒れる原因を作ってるのは貴方かと。マウジー以外で細身のパンツ探してます、どこかありますか?でいいんじゃないんですか?お店の人なんか勧めるだけで役に立たないからって、ショップのアパレル関係の人よりもここに来てる人が貴方自身を見ていないのに貴方のパンツの事がわかると思ってる?と言うか色々お店を見て回って試着してる本人がわからないなら誰にもわからないと思いますけど

⏰:11/09/02 21:33 📱:CA003 🆔:C6Y3vtmU


#196 [イケイケ匿名]
>>190
参考になりますでしょうか、と自分で書いていますよね。ですからあんな写メ貼られたところで参考になんかならない、と申し上げているのですが。

物を指定していなくてデニムが欲しいだけならば、私が先に書きました通りデニム専門店へ行けば良いのではないですか?

⏰:11/09/02 21:37 📱:002SH 🆔:IaBSZpnI


#197 [イケイケ匿名]
>>187
みんながいちゃもんつけてくると決めつけているのはあなたです。186さんはあなたがいろんなお店を見てまわっていることや、店員さんに対して信用がないことも知るわけがないですよ。"そんなに言うなら"って言いますがそんなに言ってないと思います。たしかに少し言い方が冷たかったかもしれませんが。187が感情的になりすぎてて驚きました。また、せっかくデニム専門店で見てみては?というアドバイスがあるのにそれは無視ですか?みんなあなたのためにレスしているのに口挟むだけなら絡まないで。というのはどうなんでしょう。しかし、たしかにこういう意見は場違いになりますので続けるのであれば討論、話し合いのトピでにしましょう。
失礼しました。

⏰:11/09/02 22:48 📱:Android 🆔:lNzjBamA


#198 [あんsan]
ですから探してるとかいてますでしょう。書いた通りブランドにはあまり詳しくないので。中には知らないのや近くにないお店もあるでしょう。それも自分で何とかしろと。

サイズは私も同じ体型だけど‥って人がいるかもしれないしW書けば大体候補が出てくるのかなと思って簡単ながら載せました。


つっこまなきゃこんな話にはなってません。

はいてる人の意見聞いちゃいけない
第三者に聞いちゃいけない
何が何でも自分で何とかしなきゃいけない

ではこのトピの意味はなんですか?

⏰:11/09/02 22:52 📱:N04B 🆔:sfgjGcmQ


#199 [イケイケ匿名]
パーマしてる人は
毎朝セットの際髪の毛濡らしてますか?
濡らしてる人はお風呂のシャワーで濡らしてますか?

⏰:11/09/02 22:58 📱:P905i 🆔:8a.IYMqQ


#200 [イケイケ匿名]
めんどくさ。

ネットで探せばいくらでも情報出てくるよ。今なんかモデルさんとか細い人とかがブログでいっぱいコーデ載せてるし、服についてもいっぱい書いてると思うよ。

ここで頼るより自分でまず探せ。細い人なんかいっぱいあるんだから店もいっぱいあるだろ。

⏰:11/09/02 23:07 📱:SH010 🆔:fHZIFbnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194