【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#201 [イケイケ匿名]
初めてこういうの買ったんですけど短パンにどんなん着たらいいですかね?

お願いします [jpg/19KB]
⏰:11/09/02 23:22 📱:SH005 🆔:TmO.oxcU


#202 [イケイケ匿名]
あんsan、なんだか何の為に質問してるのかわからないな…
答えてくれる人がいても何かと言ってあれもダメこれもダメって、じゃこっちはどうすればいいの?って感じだよw
ブランドにはあまり詳しくない 中には知らない店や近くにない店もあるでしょう ってここで聞いてこの店がいいよ〜ここオススメって言われてそれが知らないブランドだったり近くにない店だったらどうするつもりなの?
まぁそれはいいとして。
写メ見る限りだと太もも全然ガリガリだよ。産後の骨盤もあると言う事なら骨盤はっててお尻が大きい感じなのかな?
てか身長が159あるのに子供服の150なんて丈が足りないのは十分わかるでしょw
moussyのストレッチありで数回履いたら伸びちゃってブカブカになるって事ならストレッチなしのを選べばいいと思うし、それにあなたの為にレスしてくれてる人に対してその言い方はないと思うよ。ましてや人一人の親なんだからしっかりしなよ。

まぁ確かに一部の店員は買わせたいが為に勧めるだけかもしれないけど、実際のあなたを見てないからここで丁寧に詳しく書いてもここの誰にもわからないと思う。。
ネットもあるけど、ネットだと試着出来ないからサイズ表記だけで選ばなきゃいけないから失敗もある。。パンツにこだわりと言うか自分に合ったピッタリサイズで、でも伸びちゃうのが嫌、とかなら実際に試着して店員に聞きまくったりしながら自分が気に入ったのを買った方がいいよ。

⏰:11/09/02 23:40 📱:PC/0 🆔:FTxZYHRU


#203 [イケイケ匿名]
>>199さん
私は霧吹きで濡らしてから半渇きあたりでムースなりワックスでセットしてます(・∀・)

⏰:11/09/03 00:20 📱:N07B 🆔:b6o40CO2


#204 [イケイケ匿名]
>>203
なるほど!ありがとうございます(^O^)

⏰:11/09/03 00:24 📱:P905i 🆔:HvARILMk


#205 [イケイケ匿名]
>>201
まだ早いかもですが、ポンチョやチェツクシャツを合わせると可愛いですよ。

⏰:11/09/03 00:32 📱:Android 🆔:BluwiZqI


#206 [イケイケ匿名]
>>185
参考になるかはわかりませんが、一応デニムスレがあるのであげときましたよ!

⏰:11/09/03 01:30 📱:F03C 🆔:OdH6Iy9I


#207 [イケイケ匿名]
みんな優しいなぁ(;∀;)

⏰:11/09/03 01:47 📱:SH02B 🆔:dXolvYHs


#208 [イケイケ匿名]
>>201

お願いします

⏰:11/09/03 09:59 📱:SH005 🆔:R.elpX.E


#209 [イケイケ匿名]
>>208
>>205

⏰:11/09/03 11:30 📱:002SH 🆔:/wjzeW2k


#210 [イケイケ匿名]
デブのシャツインってやはりやめた方がいいですか?

⏰:11/09/03 16:02 📱:Premier3 🆔:2q.2cNLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194