結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#859 [なつき]
あとこちらのピンクです。左上のほうです。

jpg 28KB
⏰:12/10/02 08:41 📱:beskey 🆔:NH9rBZdA


#860 [イケイケ匿名]
自分だったら姉妹だし、着物でいきますね。どっちか絶対買わなきゃいけないなら、二番目にします。

⏰:12/10/02 12:07 📱:SH906i 🆔:4S2bWy16


#861 [イケイケ匿名]
すみません。不向きかどうかだったら、二番目のほうが結婚式向きだと思います。ボレロなど羽織ることを忘れなければ。

⏰:12/10/02 12:11 📱:SH906i 🆔:4S2bWy16


#862 [なつき]
>>860
ありがとうございます。振袖をもっていないのでドレスで考えていました。2番目のドレスにしようかと思います^^*
色はピンクでも大丈夫でしょうか?ピンクが似合うから、と姉にはピンクでも大丈夫だと言われましたが、親族はあまり色を使わないほうが良いのでしょうか?

⏰:12/10/02 15:05 📱:beskey 🆔:NH9rBZdA


#863 [イケイケ匿名]
私はやっぱり和装で行くのがいいと思います!
姉なら尚更。
レンタルしたらどうですか?

⏰:12/10/02 21:08 📱:Android 🆔:jM0Zs8uY


#864 [イケイケ匿名]
わたしたちがそこまで口を挟む必要ないと思うんですけど…(^^;)
質問者さんのお姉さんやご親族、相手方が全員了承したならドレスでもいいじゃないですか
結婚式だから友人など他人の目もないわけですし(^^)

色は招待される側で同じマナーです!過去レスにいろいろ出てるので見てみたらわかると思いますよ☆
素敵な結婚式になりますようにo(^-^)o

⏰:12/10/02 21:36 📱:840SH 🆔:I3XWUEbU


#865 [イケイケ匿名]
色は、ではなくて服装は全部同じマナーです!言葉足らずすみません(;_;)

⏰:12/10/02 21:38 📱:840SH 🆔:I3XWUEbU


#866 [イケイケ匿名]
>>860の者です。
振袖お持ちじゃないんですね。失礼しました。お姉さんがピンクが似合うとおっしゃっているなら、ピンクでいいと思いますよ。

⏰:12/10/03 08:19 📱:SH906i 🆔:F5YPVByQ


#867 [なつき]
なんだか騒がせてしまいすみません、色々と意見ありがとうございます。
もう1人姉がいるのですが、姉もドレスとの事でドレスにしました。親からもドレスでも大丈夫と言われたので…、言葉足らずですみません><;

⏰:12/10/03 09:30 📱:beskey 🆔:NAm0aSd6


#868 [イケイケ匿名]
友達の結婚式があり写メドレスを買いました。上に黒のボレロをきていこうと思っていたのですが、がツートーンや切り返しのドレスはよくないと買った後に知り返品しようかと思っています(;_;)このドレスはやっぱり結婚式にはなしですよね?

jpg 502KB
⏰:12/10/10 21:03 📱:P04B 🆔:vRlXPwG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194