結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#823 [イケイケ匿名]
>>822
フォーマルじゃないとわかっていて着ていく=あなたのお友達の格が下がる。
それを気にしないならいいんじゃない?

⏰:12/09/07 17:07 📱:SH11C 🆔:3gI.5emQ


#824 [イケイケ匿名]
>>820さんは>>819へ向けてでしょうか?
下品ですかね…
なかなか中身の入るクラッチバックがなくて…

⏰:12/09/07 17:37 📱:Android 🆔:Jy5Fl3uI


#825 [イケイケ匿名]
>>818
式というか披露宴ですよね?昼ですか?それなら胸や背中、開きすぎです。

⏰:12/09/07 18:53 📱:002SH 🆔:gmBn3ilk


#826 [イケイケ匿名]
色々意見ありがとうございます。フォーマルドレス買います!

⏰:12/09/07 19:00 📱:Android 🆔:ylGOmnu2


#827 [イケイケ匿名]
>>810-811
お願いしますorz

⏰:12/09/08 14:37 📱:P03A 🆔:E4zw4Upg


#828 [イケイケ匿名]
こんにちは。
今月、友達の披露宴に参加するのですがバッグについて質問させて下さい。

成人式のときに振り袖と一緒に購入して、お店の方に洋服にも合わせられますよと言われました。色はベージュ系で桜の模様の刺繍がされています。ドレスは紺、ボレロはベージュ、靴は黒にする予定です。このバッグを合わせても大丈夫でしょうか。宜しくお願い致します。

jpg 120KB
⏰:12/09/08 16:26 📱:Android 🆔:rZkVCqGA


#829 [イケイケ匿名]
>>827
両方黒でもいいし、ボレロをリボンに合わせてもいいんじゃないかと思います。
バックとリボンを合わせられたら、まとまりがあったかも(´`)

⏰:12/09/08 16:34 📱:SH11C 🆔:GOT0scWo


#830 [イケイケ匿名]
>>828
前にも同じことを聞いていた人がいたけど、着物に合わせるバッグはドレスには合わないと思います。

⏰:12/09/08 16:36 📱:SH11C 🆔:GOT0scWo


#831 [イケイケ匿名]
>>830
ありがとうございました(..)

⏰:12/09/08 17:02 📱:Android 🆔:rZkVCqGA


#832 [イケイケ匿名]
>>829
ありがとうございます!
リボンの色が白っぽいベージュみたいな色なんで、ボレロとバッグはあわせたいと思います(>_<)
靴は何色が合うでしょうか?自分は黒がいいんですが…やっぱりボレロとバッグがリボンと同じ色なら合わせたほうがいいのかな?と思うんですが、ベージュのパンプスなんて普段使いできなさそうで…
黒かベージュ系ならやっぱベージュ系ですかね(>_<)

⏰:12/09/08 23:02 📱:P03A 🆔:E4zw4Upg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194