結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#792 [イケイケ匿名]
>>791
知っています。
結婚してても若いんだからいいんじゃない?って言われました(^^;)
やめた方がいいですよね。
ドレスを着ていくことにします!
ありがとうございました。

⏰:12/08/23 16:58 📱:P03C 🆔:FgQJfBUc


#793 [イケイケ匿名]
すごい親だね^^;

⏰:12/08/23 18:44 📱:F06B 🆔:ySaIFlcg


#794 [イケイケ匿名]
こらやめなさい

⏰:12/08/24 01:00 📱:Android 🆔:waTbwdyY


#795 [イケイケ匿名]
会社の先輩の結婚式へ呼ばれたんですが、画像のドレスはマナー的に問題はないでしょうか?
サイズの関係で上半身しか写ってませんが、全体にスパンコールが散りばめられてます。

jpg 25KB
⏰:12/08/28 13:03 📱:Android 🆔:UQsIoWc6


#796 [イケイケ匿名]
>>795
丈が大丈夫なら、いいんじゃないかな?

⏰:12/08/28 13:29 📱:P03C 🆔:l/a6UgDA


#797 [イケイケ匿名]
秋に主人の姉の結婚式があります。義母からは、ワンピースでも着物でもどっちでもいいよと言われています。着物の場合は式場の方で、留め袖を借ります。
旦那さんのお義姉さんは子供が小さいのでワンピースで出席するそうです。
私はまだ子供がいないし、着物着れる機会もなかなかないので着てみたいんですが…
ちなみに私たちの結婚式の時、義姉はワンピースでした。
みなさんなら着物にしますか?他の方ならどうするか気になったので、聞かせてください。

⏰:12/08/28 14:25 📱:S006 🆔:kP5gz3ho


#798 [イケイケ匿名]
てかさ何着てっても大丈夫でしょ?ぶっちゃけ花嫁より派手でも追い出されないし自分が着たいならウェディングドレスでも大丈夫だよ

⏰:12/08/28 15:19 📱:P01A 🆔:nAGXGuYg


#799 [イケイケ匿名]
>>798
いくらなんでもその理屈はおかしいw

⏰:12/08/28 17:02 📱:F05C 🆔:K.t0JFlE


#800 [イケイケ匿名]
>>797
私なら着たいなら着るかな…
でも、少しでも嫌な感じするならドレスでもいいんじゃないかな

⏰:12/08/28 18:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#801 [イケイケ匿名]
>>800さん
ありがとうございます。
なかなか着る機会もないので、着物にしようと思います。

⏰:12/08/28 19:44 📱:S006 🆔:kP5gz3ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194