結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#760 [イケイケ匿名]
あっ、本当だね(´Д`)
プリントの柄じゃなくて、レース刺繍のような物もダメなのかな?

⏰:12/08/17 14:42 📱:N02C 🆔:LLMoJU/Q


#761 [イケイケ匿名]
>>758
ありがとうございます!
結婚式行ったことなくて、みんな何色のドレスが多いのか全くわからないので参考にします!

>>759
披露宴に出席します(>_<)

>>757
まだ意見もらいたいです!

⏰:12/08/17 14:47 📱:P03A 🆔:RZHJawSc


#762 [イケイケ匿名]
柄物はプリントはアウトだと思ってたんだけど、どうなんだろうね…
>>757みたいなのはありだと思ってた。

⏰:12/08/17 14:50 📱:P08A3 🆔:5wN7GuG6


#763 [イケイケ匿名]
>>761
ちょっとは自分で調べないの?
結婚式 マナーで調べたらいくらでもあるじゃん。
なんのための携帯なわけ?

⏰:12/08/17 14:52 📱:S001 🆔:gPFtsSJM


#764 [イケイケ匿名]
>>762
レビュー見るとみんな結婚式に着て行ってるようなので別に大丈夫と思いましたがダメなんですかね?他のドレスも見て考え中ですが無地ばかりで、他の人と被るかな?と思い第一候補にしたんですが(>_<)

⏰:12/08/17 14:55 📱:P03A 🆔:RZHJawSc


#765 [イケイケ匿名]
>>763
調べましたよー( ̄▽ ̄)ドレスの色は白はNGで黒だと会場が暗くなるとのことでカラードレス探してたんですが。。なにか気にさわりましたか(>_<)?

⏰:12/08/17 14:57 📱:P03A 🆔:RZHJawSc


#766 [イケイケ匿名]
基本的に無地が多いよね、刺繍はあまり見ない。

⏰:12/08/17 15:34 📱:Android 🆔:Hs0bUmSY


#767 [イケイケ匿名]
マナーとしては、刺繍ものは着ても大丈夫。

「あまり見ない、無地が多い」から刺繍はどうなの…っていうのはおかしいよ。

⏰:12/08/17 17:26 📱:SH11C 🆔:cz6nO36I


#768 [イケイケ匿名]
>>757さん かわいい!何回か結婚式行ったけど大丈夫だと思うよ。私も258さんと同じで右のカフェがいいと思います。

⏰:12/08/17 19:35 📱:SH03B 🆔:OdfWWQxI


#769 [イケイケ匿名]
結局
>>757のドレスは刺繍の柄なのかな?通販とかの安いのなら、プリントって事もあるよね。。

⏰:12/08/17 20:40 📱:N02C 🆔:LLMoJU/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194