結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#740 [イケイケ匿名]
>>738-739
色はそれでも大丈夫ですが、柄物はマナー違反になります。

⏰:12/08/06 13:00 📱:SH11C 🆔:0q1kKv/o


#741 [イケイケ匿名]
>>737
なるほど、ありがとうございます!!

着る際 は花嫁の着物も聞いて、被らなければ堂々と着ていくことにします(*・∀・*)

⏰:12/08/06 18:04 📱:Android 🆔:jeVNc7dM


#742 [イケイケ匿名]
>>708です。
以前はアドバイスありがとうございました。
結局花嫁側は9割欠席だったそうです(;・ω・)

それで、来週パーティー(ホテルで簡単なパーティーをするそうです)があるからそれだけは来て!!と言われたのですが、妊娠中のためゆるめのワンピースの下に、エアコンで冷えないようにレギンスか何かを穿きたいのですが、それはマナー違反でしょうか?
一応、帯や腹巻きみたいなものはあるのですが、ストッキングとそれだけでは少し不安で…
五分丈などの、裾から見えない丈の物なら大丈夫でしょうか?

⏰:12/08/06 23:54 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#743 [イケイケ匿名]
>>742
結婚式の挙式・披露宴というわけではないので、そこまで難しく考えなくても大丈夫だと思います。
体が第一ですから、あなたが安心してパーティーに参加できる格好でいいと思いますよ(^^)

⏰:12/08/07 00:35 📱:SH02A 🆔:AzWpbdzU


#744 [イケイケ匿名]
>>743
ありがとうございます☆
一応レギンス穿いて行く事にします(^ω^)

ホテルでパーティーをするそうなのですが、もしエアコンが効きすぎていたら膝掛けなどは貸していただけるのでしょうか?(>_<)

⏰:12/08/07 12:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#745 [イケイケ匿名]
>>744
貸してくれるかわからないので自分で持っていった方が確実じゃないですか?

⏰:12/08/07 13:17 📱:S003 🆔:TZCRaTHY


#746 [イケイケ匿名]
>>745
ありがとうございます☆

確かにそうですね(>_<)
念のため持っていこうと思います(^ω^)

⏰:12/08/07 21:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#747 [イケイケ匿名]
ホテルによって違うこと聞かれてもわからないんじゃない?

⏰:12/08/08 01:52 📱:SH906i 🆔:xV4estGI


#748 [イケイケ匿名]
>>744

ストールをかば

⏰:12/08/09 21:24 📱:Android 🆔:Wyuaedys


#749 [イケイケ匿名]
失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。


ストールを鞄に入れておくと膝掛けや肩掛けになるので便利ですよ(*´∀`)
荷物にもならないですし(*^_^*)

⏰:12/08/09 21:26 📱:Android 🆔:Wyuaedys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194