結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#716 [イケイケ匿名]
>>715
実は最初は紺色?青色?(葉書に印刷された色)に近い色のドレスで来て!!って言われ、多分その色のドレスを買った人も、その時点で欠席を決めた人もいると思います(;・ω・)
そこからさらに他の人を招待したにも関わらず8割が欠席だそうです(;・∀・)

外からそのまま続いてる会場で、屋内ではあるけどほぼ外みたいな会場らしいので、多分エアコンも無意味状態だと思うので、子どもの事を考えると欠席に決めて良かったです(´;ω;`)

ちなみに、普通は着物やドレスを指定したりしませんよね…?
今回は異例だったんですよね…?

⏰:12/07/20 16:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194