結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#698 [イケイケ匿名]
バレッタ等NGなんですね;;
Uピンやコームで頑張ってみます。皆さん、ありがとうございました!

⏰:12/07/09 13:30 📱:SH906i 🆔:x9j.pdXw


#699 [イケイケ匿名]
髪型についてなんですが、わたしは今ロングなんですけど、巻かないでストレートでおろしたままだと変ですか?披露宴ではなく二次会出席のみです。

⏰:12/07/10 19:29 📱:Android 🆔:4wGJ4zI.


#700 [イケイケ匿名]


⏰:12/07/10 20:08 📱:SH10C 🆔:pDWMnPOo


#701 [む]
ドレスって赤はいいんですか?

⏰:12/07/13 02:16 📱:P06C 🆔:ujdwkSXE


#702 [イケイケ匿名]
お色直しで花嫁が着るカラードレスと色が被らなければ大丈夫だと思います

⏰:12/07/13 08:34 📱:SH005 🆔:EgpKVbdc


#703 [イケイケ匿名]
私はドレスは白でお色直しは白無垢だったから、友達に白と黒(暗くなるのが嫌だったから)は着ないでほしいってお願いしてて、結局全員着物着てくれたから、青、緑、紫、ピンク、オレンジ、紺、赤、水色、って色とりどりで会場が華やかになって良かったよ☆

⏰:12/07/19 12:56 📱:SH06B 🆔:xEfuFmTA


#704 [イケイケ匿名]
ゲスト自ら気を使うのは分かるけど、新婦から直接何色着るなとか依頼するなんてゲストには相当迷惑な話だな。

⏰:12/07/19 15:30 📱:SH01B 🆔:30ltvX2A


#705 [イケイケ匿名]
そう?ゲストからしても助かると思うけどな

⏰:12/07/19 17:08 📱:SA001 🆔:gnFNdEYk


#706 [イケイケ匿名]
うん助かるよね
カラードレスにかぶらないようにゲストも色を把握しておいて損はないんだし

⏰:12/07/19 18:13 📱:P08A3 🆔:hwqa8vV.


#707 [イケイケ匿名]
私もちょっと迷惑って思っちゃうかな(^_^;)

⏰:12/07/19 18:14 📱:N04B 🆔:Gby8qt7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194