結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#692 [イケイケ匿名]
>>690
バレッタはカジュアルアイテムだから基本的にはマナー違反。
あとはあなたの判断で。

⏰:12/07/09 07:44 📱:SH11C 🆔:pHo8SLq.


#693 [イケイケ匿名]
>>690
私はいいと思う。ショートってアレンジ難しいもんね、何もないよりかはあった方がいいと思うし。

⏰:12/07/09 08:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#694 [イケイケ匿名]
>>690
バレッタは普段も使う方が多いので、コサージュ系のヘアアクセの方がいいと思います
見た目もバレッタよりはフォーマルらしくなるかと

⏰:12/07/09 08:38 📱:SH005 🆔:uVR4alrA


#695 [イケイケ匿名]
気になったのでヘアアクセについて調べてみました。
髪にコサージュやバレッタをつけるのはマナー違反です。
髪飾りは控え目に、精々パールのUピンかコームをあしらう程度で。
髪のコサージュは花嫁の特権、カチューシャ、バレッタ、ヘアクリップ、シュシュはカジュアルアイテムなので使わないで下さい。
↑コピー文ですが、参考になれば。

⏰:12/07/09 09:39 📱:SH004 🆔:i0vmkd0c


#696 [イケイケ匿名]
>>691、692、693、694さん
さまざまな、ご意見ありがとうごさいます!
まだ、日があるので色々考えてみます!

ちなみに、服が青色なんでヘアアクセも同色にしようと思ってるんですが、かえって別の色にしたほうが、メリハリがあって良いでしょうか?

⏰:12/07/09 09:41 📱:SH906i 🆔:x9j.pdXw


#697 [イケイケ匿名]
コサージュもダメなんだ
勉強になりました

⏰:12/07/09 09:43 📱:SH005 🆔:uVR4alrA


#698 [イケイケ匿名]
バレッタ等NGなんですね;;
Uピンやコームで頑張ってみます。皆さん、ありがとうございました!

⏰:12/07/09 13:30 📱:SH906i 🆔:x9j.pdXw


#699 [イケイケ匿名]
髪型についてなんですが、わたしは今ロングなんですけど、巻かないでストレートでおろしたままだと変ですか?披露宴ではなく二次会出席のみです。

⏰:12/07/10 19:29 📱:Android 🆔:4wGJ4zI.


#700 [イケイケ匿名]


⏰:12/07/10 20:08 📱:SH10C 🆔:pDWMnPOo


#701 [む]
ドレスって赤はいいんですか?

⏰:12/07/13 02:16 📱:P06C 🆔:ujdwkSXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194