結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#69 [イケイケ匿名]
>>68
アクセサリーは白でも大丈夫です(´・∀・`)

⏰:11/08/08 12:10 📱:SH02A 🆔:uAkV1yQo


#70 [あ-]
この紺色のドレスに
ボレロかショールを羽織るつもりでいるのですが
ありですか
あとショールや靴は何色にしたらいいと思いますか
皆様のご意見お願いします

jpg 33KB
⏰:11/08/09 18:21 📱:L04B 🆔:4XmNLnQs


#71 [イケイケ匿名]
>>70
生地が安っぽくなければありo(^-^)o
ショールや靴は、シルバー・シャンパンゴールド・ピンクなど合うと思います★

⏰:11/08/09 19:05 📱:SH004 🆔:4QK.BClU


#72 [イケイケ匿名]
>>70

膝丈やデザインは良いけど、谷間が目立ちそうだから微妙

サテン生地でも、もう少しテカテカ感が落ち着いてる生地のものの方が良さそう

⏰:11/08/09 20:55 📱:N01B 🆔:vnux4Q8o


#73 [あ-]
<<71

ありがとうございます
あいそうですね
シルバーかゴールドかピンク系にします

⏰:11/08/09 23:44 📱:L04B 🆔:4XmNLnQs


#74 [あ-]
<<72

胸元は結構上まであって
しっかり胸が隠れるので大丈夫そうですが
テカテカですよね…もう一度検討してみます
ありがとうございました

⏰:11/08/09 23:48 📱:L04B 🆔:4XmNLnQs


#75 [イケイケ匿名]
友達、親戚の結婚式に私が振袖は避けた方がいいでしょうか??
成人式の着物を購入したので誰かの結婚式に来て行きたいのですが。

⏰:11/08/12 03:40 📱:iPhone 🆔:FcYOCnwY


#76 [イケイケ匿名]
振袖着てきた友人いましたよ^^
マナーさえ守ってれば大丈夫かと。

⏰:11/08/12 07:39 📱:F01A 🆔:R6ufU8tY


#77 [イケイケ匿名]
>>75
友人の結婚式に着物来ていきました。未婚者なら振り袖でも大丈夫ですよ。着物は会場も華やかになるので喜ばれますよ。親戚なら尚更、着物で良いと思います^^

⏰:11/08/12 09:04 📱:F01C 🆔:uVu.RW76


#78 [イケイケ匿名]
>>76
>>77

ありがとうございます!
結婚するまえにたくさん着なきゃ!!

ちなみに明るい紫ーピンクのグラデーションみたいなかんじの着物なんですが、何色がだめなどあるのでしょうか??

⏰:11/08/12 22:43 📱:iPhone 🆔:FcYOCnwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194