結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#630 [イケイケ匿名]
>>629
やっぱりそうですよね〜
考えてみた結果三枚目のパープルにしようかなーとも迷ってきました(>_<)!
最初の候補にもないやつですみません;;;;丈もはかってみたらやっぱり平気そうなので♪
これに黒のボレロ、パンプス、クラッチバッグだと暗いですかね?

⏰:12/05/26 19:36 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#631 [イケイケ匿名]
紫っていうかダークパープルですね

⏰:12/05/26 19:37 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#632 []
>>630
ダークパープルならボレロやパンプスは黒でいいと思います!
ただ、ドレス以外全てを黒で揃えるとさすがに暗いので、バックはゴールド系やシルバー系にするとアクセントがついていいと思いますよ^^

⏰:12/05/26 19:51 📱:SH005 🆔:e8BqSsQI


#633 [イケイケ匿名]
来月後輩の結婚式に行きます☆振り袖を着ていこうかと思うんですがドレスとどっちいいですかね?他のみんなはドレスが多いです。

⏰:12/05/27 21:12 📱:N07B 🆔:zkP2fPU6


#634 [ひらめいたさん]
振り袖!

⏰:12/05/27 23:33 📱:Android 🆔:WShJRSxg


#635 [イケイケ匿名]
振り袖(^o^)/

⏰:12/05/27 23:47 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#636 [イケイケ匿名]
振り袖(´▽`)!

⏰:12/05/28 00:07 📱:N04B 🆔:xJu97UK2


#637 [イケイケ匿名]
>>633
式場で働いてるけど、振り袖暑いから、もし振り袖着るなら体調崩さないようにね!!

毎年、6月〜9月は振り袖で来た人が何人か体調不良になって途中退場したり、そのまま病院に行ったりしてるから、気を付けて!!

⏰:12/05/28 00:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#638 [イケイケ匿名]
>>634-636
ありがとうございます☆
振り袖で行く事にします!!>>637
ありがとうございます☆
気をつけます(>д<)

あと髪がショートボブなんですがおろしたままでもいいですかね?やっぱ着物だと結った方いんですかね?

⏰:12/05/28 07:49 📱:N07B 🆔:kWGYAVIQ


#639 [イケイケ匿名]
美容室でウィッグ付けてもらえばいいと思います

⏰:12/05/28 08:20 📱:SH005 🆔:pepgAFac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194