結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#475 [イケイケ匿名]
ファーマフラーとかファーボレロっていいの?
こないだ結婚式行ったらほぼ全員してた。あとトレンカの子が二人もいてびっくりした( ̄ー ̄)

⏰:12/02/13 21:59 📱:Android 🆔:o8pzfrmU


#476 [イケイケ匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/02/13 22:36 📱:940P 🆔:MGCYrHf2


#477 [イケイケ匿名]
ブルーのキャミソールドレスに、ベージュのボレロとバッグ、ブラックのパンプスではコーディネートとして如何でしょうか。改善点など皆様のご意見をお聞きしたいです。写真が無くて申し訳ございません。一応なんですが髪の色は黒で、二十歳です。宜しくお願い致します!

⏰:12/02/15 16:59 📱:SH11C 🆔:bu1AKT86


#478 [イケイケ匿名]
>>477
ちょっと前のレスに似たようなこと書いてありますよ。

ボレロよりパンプスとバッグの色を合わせたほうがバランスが良いです。

⏰:12/02/15 18:15 📱:Android 🆔:Tg7YieSM


#479 [イケイケ匿名]
>>478 ありがとうございます!

⏰:12/02/15 18:30 📱:SH11C 🆔:bu1AKT86


#480 [ななし☆]
>>474
お願いします

⏰:12/02/17 21:16 📱:SH07B 🆔:HHgeRM3.


#481 [イケイケ匿名]
ツートン、バイカラーは2色になっていることから別れを連想させてしまうので結婚式には向かないです

⏰:12/02/17 22:28 📱:SH005 🆔:x0wd7vPE


#482 [イケイケ匿名]
これ、どう思いますか(゚д゚)?
dclog.jp/..

⏰:12/02/18 16:07 📱:P02B 🆔:olC6uZPw


#483 [イケイケ匿名]

ただの恥晒し。

どう見ても自分が目立ちたい・自分が可愛くて仕方ないって印象ですね。
ゲストはメインじゃないってのに。

⏰:12/02/18 16:28 📱:W65T 🆔:x50avY4M


#484 [イケイケ匿名]
>>482
それ、どなたか注意したんですか?膝出まくりじゃないですか…

⏰:12/02/19 11:15 📱:SH06A3 🆔:Upw4pL0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194