結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#457 [イケイケ匿名]
>>456
どっちもいいけど私は一枚目のがいいかな!

⏰:12/02/08 20:43 📱:N05B 🆔:v1g7sArE


#458 [イケイケ匿名]
>>456
良い意味でどちらでもいいと思いますが、しいていうなら1枚目かなぁ(^^)

⏰:12/02/08 21:52 📱:P04C 🆔:FB6AV.Hc


#459 [イケイケ匿名]
 
>>457
>>458

迷っていたので助かりました。ありがとうございました☆

⏰:12/02/08 23:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#460 [イケイケ匿名]
お店の人に親族などの近い存在の結婚式はサンダルやミュールみたいなつま先の出るものはダメと言われたのでパンプスで行こうと思います。そこで質問なんですが、パンプスは普通の普段使ってるような(エナメルなどのシンプルなやつ)でもいいんでしょうか?
それと、ストラップはついてたほうがいいですか?

⏰:12/02/09 07:25 📱:SH10C 🆔:CJm9.WTo


#461 [イケイケ匿名]
>>460
>>2見ました?
親族などの近い結婚式は〜、と言われてますがそもそもサンダルやミュールなどかかとや爪先空いてる靴を履くのはどんな結婚式でも禁止です。

⏰:12/02/09 09:05 📱:F01A 🆔:WvRE/Q2Q


#462 [イケイケ匿名]
>>460
ストラップはついていてもついていなくてもどちらでも構わないですよー
でもエナメルは避けて違うパンプスにした方が結婚式には適切だと思います

⏰:12/02/09 19:51 📱:P08A3 🆔:KGEP9WR2


#463 [イケイケ匿名]
>>461はい。だからパンプス履いてきます!ありがとうございました!
>>462ではエナメルは避けて違うパンプスにします!ありがとうございました!

⏰:12/02/09 20:32 📱:SH10C 🆔:CJm9.WTo


#464 [イケイケ匿名]
友達の結婚式
紫のドレスにベージュのストール。足元はベージュのストッキングに黒パンプス
それにこのバックでコーディネート可笑しくないでしょうか?
ちなみにコーディネートに合わせるならベージュか黒どちらがいいでしょうか?

悩みすぎてわからなくなってきました(:_;)よろしくお願いします

jpg 25KB
⏰:12/02/12 07:37 📱:SH01B 🆔:2EA2nLwM


#465 [イケイケ匿名]
ベージュが可愛いけど、足元が黒ならバッグも黒がいいと思います

⏰:12/02/12 09:45 📱:W52SH 🆔:VPh2QS7M


#466 [イケイケ匿名]
ありがとうございます
私も個人的にベージュがいいんですが汚れが目立つのもあって黒にするか迷ってます…

他の片の意見も聞きたいです

⏰:12/02/12 10:01 📱:SH01B 🆔:2EA2nLwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194