結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#421 [イケイケ匿名]
肌を出したドレスが夜には良いですが、あのドレスの開き方、デザインは下品ですし安っぽいので、キャバ嬢のように見えますから私は相応しくないと思いました。
上品な開き方で、生地やデザインも安っぽくなければもちろん私もそんなことは言わないのですけどね。

⏰:12/01/28 09:37 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#422 [イケイケ匿名]
>>420
そのサイトにも書いてありますが、胸元などが大きく開いたドレスでもいいのは夜20時以降なのでは?
質問者さんは夕方と書いていますし、20時以降なら普通は「夜」と言う気がします。
それにいくらナイトウエディングだとはいえ、キャバ嬢のようなものではなく、もっと上品なドレスにするべきだと思います(>_<)

⏰:12/01/28 11:03 📱:P04C 🆔:ef1xe1Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194