結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#385 [まりえ]
ありがとうございます!まだ全然決まっていませんのでもう少したけの長めのものを探してみます(^^)

⏰:12/01/25 15:01 📱:SH05C 🆔:qbpvWld2


#386 [イケイケ匿名]
>>384
水色とか、明るい色の方が綺麗だと思うよ

全体が暗い色より、明るい色を1つでも入れた方が写真映りもいいし

⏰:12/01/25 18:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#387 [イケイケ匿名]
二次会にこのワンピースは大丈夫ですかね?上には薄手のテーラードJKを着ようと考えています(゚o゚)

jpg 21KB
⏰:12/01/26 10:07 📱:F02B 🆔:TS7wsVpg


#388 [イケイケ匿名]
>>387
呆れて言葉も出ない。

⏰:12/01/26 10:33 📱:SH03B 🆔:EiVBkJmc


#389 [イケイケ匿名]
>>387
パーティー会場やレストランでの二次会ならやめたほうがいいと思います。居酒屋だとしてももう少し落ち着いたデザインの物にしたほうがいいかと(><)

⏰:12/01/26 10:38 📱:P04C 🆔:BLD70Qbk


#390 [イケイケ匿名]
>>388
じゃあレスしなくていいですよ(笑)

⏰:12/01/26 10:38 📱:Android 🆔:8bUBj6aI


#391 [イケイケ匿名]
>>387
いくら二次会とはいえ丈が短すぎる気がします

⏰:12/01/26 13:44 📱:SH005 🆔:1CbSNr16


#392 [イケイケ匿名]
コレにショール羽織ってパンプスで行く予定☆
実際着ると膝隠れる。

ピンク [jpg/10KB]
⏰:12/01/26 16:11 📱:P07A3 🆔:jyfIZGzc


#393 [イケイケ匿名]
>>386
ありがとうございます!
セットで付いてたコサージュが黒だったのですが、やはり明るい色に変えた方がいいですかね(>_<)
あとネックレスを派手なやつにしてみようかと思います

⏰:12/01/26 17:13 📱:SH07B 🆔:p5Hcarwo


#394 [イケイケ匿名]
黒タイツはダメですか?足に傷跡が残ってるので、ベージュだと見えてしまって悲惨です

⏰:12/01/26 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194