結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#347 [イケイケ匿名]
今月末に結婚式あります
このゴールドのショールは着ていっても大丈夫でしょうか?透け感があるのはマナー違反ですか?

jpg 24KB
⏰:12/01/07 13:13 📱:K007 🆔:16.uSN4Y


#348 [イケイケ匿名]
質問させて頂きます。
旦那の従姉妹の結婚式に出席する予定なのですが、白い透け感のあるショールしか所有していません。ショールとはいえどやはり白は控えて別の物を購入しようか迷っています。ショールといえど白い物なのでやはり失礼にあたるでしょうか?

⏰:12/01/07 13:33 📱:SH005 🆔:0R6cMjMk


#349 [イケイケ匿名]
黒のドレスにこちらの黒のボレロは合わないでしょうか?
やはり黒には白のボレロでしょうか?

jpg 31KB
⏰:12/01/11 13:50 📱:S007 🆔:TE6uZxV.


#350 [イケイケ匿名]
白いものは基本的に身につけないよ
ベージュなら許せる範囲

⏰:12/01/11 17:14 📱:Android 🆔:z/ly8eTw


#351 [イケイケ匿名]
黒に黒は葬式みたくなっちゃうかも。黒のドレスなら黒と白以外がいいと思いますよ。

⏰:12/01/11 17:30 📱:T004 🆔:cL4.GHuY


#352 [イケイケ匿名]
ありがとうございます★
ベージュ探してみようと思います!

⏰:12/01/11 17:44 📱:S007 🆔:TE6uZxV.


#353 [イケイケ匿名]
二次会でニットのワンピースにファーを付けようと思うんですけど…
二次会でもファーはやめた方がいいですかね?
ちなみにこれです!

ファー [jpg/217KB]
⏰:12/01/13 18:28 📱:SH07B 🆔:8vgDKlAA


#354 [イケイケ匿名]
>>353
止めた方がいい

ファーが殺傷を想起させるし、写真のは普段着用の安物に見える

⏰:12/01/13 20:40 📱:N01B 🆔:CLHEdW7o


#355 [イケイケ匿名]
>>353
画像見れませんが…いくら二次会でもニットワンピはないよ。

⏰:12/01/13 20:49 📱:SH004 🆔:f8GHDf0w


#356 [イケイケ匿名]
私も画像見れませんがとりあえずニットワンピもファーもやめた方がいいと思います

⏰:12/01/13 23:01 📱:SH005 🆔:b.ns3jfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194