結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#324 [イケイケ匿名]
2枚貼りますが
このドレス(黒)とこういう感じのパンプスは大丈夫でしょうか?

jpg 25KB
⏰:11/12/15 00:17 📱:S007 🆔:8cRIm7tc


#325 [イケイケ匿名]
>>324 続き

jpg 19KB
⏰:11/12/15 00:17 📱:S007 🆔:8cRIm7tc


#326 [イケイケ匿名]
もう今じゃ膝の出ない丈のドレス探す方が難しくないですか?ネットも普通の店も膝より上の丈ばっかですよ…。

⏰:11/12/15 08:36 📱:T004 🆔:QheP9.kQ


#327 [イケイケ匿名]
そんなに難しいかな?
普通に膝隠れる丈のドレス売ってるぞ

⏰:11/12/15 09:09 📱:F01A 🆔:LWwa1jDw


#328 [イケイケ匿名]
>>327
背があるので中々見つからないです。ここでよく膝より上の丈の画像貼ってる方いますが、小さいから隠れるとか正直楽に見つけられて羨ましいですよ…。

⏰:11/12/15 10:35 📱:T004 🆔:QheP9.kQ


#329 [イケイケ匿名]
身長あって見つからないなら海外ブランドのもの探したら?

⏰:11/12/15 11:03 📱:Android 🆔:9ufh0JUo


#330 [イケイケ匿名]
うんうん、海外のオススメ
自分背が低い方で海外のサイトでかわいいなーと思って買ったら丈が長すぎて友だちに買い取ってもらったことある

⏰:11/12/15 11:16 📱:F01A 🆔:LWwa1jDw


#331 [イケイケ匿名]
>>326-328
ちゅwwwそんな卑屈にならないでwww
背が高い人のドレス姿なんて圧倒的に目をひくじゃないか羨ましい

素敵なドレスを探し当てられることを祈ってまふ
そしてあわよくばうpしてくd…あ、いや、はい、応援してます

⏰:11/12/15 12:20 📱:PC/0 🆔:DSonKpro


#332 [イケイケ匿名]
普通体型で背が高いだけなら、Nissenのトールサイズのドレスとか安いしいいと思うよ

⏰:11/12/15 18:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#333 [イケイケ匿名]


⏰:11/12/16 02:12 📱:SH10C 🆔:qiXRMUDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194