結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#310 [イケイケ匿名]
膝がちょっと出ちゃう。柄つきストッキングやつま先のあいてるパンプスはいちゃった。
このくらいならまだ可愛い方ですよね。

個人的に白いドレス着てこられるのが1番嫌だわ。

⏰:11/12/09 02:11 📱:SH02A 🆔:trDKmE8M


#311 [イケイケ匿名]
>>309
答えてあげるのはいいけどわからないから聞いてるんだから最後の一言いらないでしょ

⏰:11/12/09 02:36 📱:Android 🆔:jMDQocFU


#312 [イケイケ匿名]
>>310
いや、全然可愛くないから

⏰:11/12/09 07:53 📱:SH001 🆔:jKEEUzCA


#313 [イケイケ匿名]
>>310
「膝がちょっと出ちゃう」は本当にちょっとならまあ仕方ないけど…どれも全然可愛くない

⏰:11/12/09 19:37 📱:W52SH 🆔:UYAHCFnA


#314 [イケイケ匿名]
友達の結婚式で、プランナーさんがその結婚する友達の旦那さんの友達(女)だったんだけど、色々お世話になったからって披露宴にプランナーさんを招待してたのね。
当日そのプランナーさんの格好が、真っ白の光沢あるミニドレスで頭にちっちゃいハットを乗せて来たのね。
友達が披露宴で、カラードレスにちっちゃいハットを乗せてたの!
打ち合わせで友達がどんな格好するか1番分かってるの、プランナーさんじゃん!
なんで知っててかぶせてきたのかってみんなあきれてました。

友達は、ずっと良い関係でいたのに最後にすっごい裏切られた感じ!ってかなり怒ってたよ。

⏰:11/12/09 19:45 📱:SH06B 🆔:Lj2j1gMk


#315 [イケイケ匿名]
>>310 ブス

⏰:11/12/09 19:52 📱:P02B 🆔:a66GK0xw


#316 [イケイケ匿名]
>>314
この話聞いた事ある

⏰:11/12/09 20:11 📱:P08A3 🆔:IJvudpXA


#317 [イケイケ匿名]
それ旦那の実は元カノとかで嫌がらせじゃないのw

⏰:11/12/09 21:07 📱:SH903i 🆔:2x29k636


#318 [イケイケ匿名]
>>314
この話Yahoo!知恵袋で読んだ記憶があるww
旦那のこと好きか嫁のこと嫌いだったんだろうな

⏰:11/12/10 00:58 📱:W52SH 🆔:nB/a31Mg


#319 [にゃんちゅ〜]
今月友達の結婚式に行くのですがこのドレスでも大丈夫でしょうか?
黒のボレロ 黒のパンプスでいこうと思ってます。ちなみに24歳です。

これです [jpeg/72KB]
⏰:11/12/14 22:21 📱:Android 🆔:LcnTluQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194