結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#258 [イケイケ匿名]
>>257さん
ありがとうございます。
初めてなので何も分からなかったので
そう言っていただけて安心しました。

⏰:11/11/14 18:56 📱:Android 🆔:WaHiaep2


#259 [イケイケ匿名]
>>254
二次会の会場や規模はどのような感じですか?
黒のタイツはやめておいたほうが無難かもしれません。あといくらモデルさんの身長が高くても、デザインを見た感じだとかなりの低身長じゃないと短くなりそうですね(>_<)

⏰:11/11/14 21:10 📱:P04C 🆔:p8PttjPc


#260 [イケイケ匿名]
追記で…友達同士のカジュアルな感じの二次会なら、そのままでも大丈夫だと思いますよ*

⏰:11/11/14 21:13 📱:P04C 🆔:p8PttjPc


#261 [イケイケ匿名]
カラータイツとか可愛いと思う
黒より華やかかな

⏰:11/11/14 21:37 📱:Android 🆔:X3ZaFaP.


#262 [イケイケ匿名]
>>254
二次会だし黒タイツでも大丈夫。華やかにしたければ別だけど
丈も短すぎなければ膝上でも問題ないから、そのままで大丈夫だよ

⏰:11/11/14 23:35 📱:P08A3 🆔:.Lbi6YSw


#263 [イケイケ匿名]
黒タイツはいたり膝上のミニスカートはいたり、ショール等で隠さずに肩だしていたり...
今はマナーなんてなくなってしまったのでしょうか。

この間結婚式に出席したのですが、20代にもなってマナーを知らずに出席している方々があまりにも多くて驚きました。

⏰:11/11/16 20:33 📱:SH07B 🆔:GbNTXR7M


#264 [イケイケ匿名]
時代のな・が・れ

ハハハ

⏰:11/11/16 21:53 📱:P02A 🆔:90eeP8Dc


#265 [イケイケ匿名]
挙式とか披露宴はきちんとしてほしいと思う!
二次会は親しい人だけだし、どっちかっていうとわいわい楽しみながらやる感じだから多少のマナー違反は許容範囲内だけどね。

⏰:11/11/17 00:31 📱:SH02A 🆔:CHDOw7lo


#266 [イケイケ匿名]
来週兄の結婚式があります。
姉が、黒のドレスにコサージュ付きのベージュのボレロを羽織るんですが、
ネックレスはパール系でいいでしょうか?
買うなら、普通のアクセサリーを売っているお店のものでいいんでしょうか?
姉は自分で用意する気がないので、私が用意しなければなりません。どうかアドバイスをください(;_;)
ドレスが黒で、靴も黒で大丈夫でしょうか?

⏰:11/11/20 15:22 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#267 [イケイケ匿名]
>>266さん 最近パールのネックレスをしてる人見ないよーな気がします。(私が友達の何回か行った結婚式ではだけど。)
家族の結婚式なら着物とかよく聞くけど、黒ドレスなら靴も黒でも大丈夫だと思う。きっと兄の奥さんの友達が色々華やかな格好とかしてくると思うし。姉妹は控えてもいいかな。

⏰:11/11/20 16:56 📱:SH03B 🆔:7ZK/diIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194