結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#215 [匿名]
>>208
では、このままで行きたいと思います★

買ったお店なのですが、SCOT CLUBというお店ですよ!!

⏰:11/10/16 22:26 📱:N05B 🆔:UEw6n19I


#216 [匿名]
>>210
ボレロを羽織ったら変になりますか…。それは困るので一枚で出席しようと思います!
ありがとうございました★

⏰:11/10/16 22:28 📱:N05B 🆔:UEw6n19I


#217 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:11/10/18 22:19 📱:N05B 🆔:b8kjwGIQ


#218 [uraganai]
>>214
ありがとうございます!
安心しました
質問ばかりで申し訳ないのですが靴だけまだ買っていません
このドレスには何色の靴が合うと思いますか?
私は黒にしようと思っているのですが(>_<)
ちなみにカバンもベージュです

⏰:11/10/19 20:58 📱:N02C 🆔:ULQ3EB/Y


#219 [uraganai]
あげます

⏰:11/10/21 10:07 📱:N02C 🆔:5VVl9QTs


#220 [イケイケ匿名]
>>218
ゴールドでも良さそう★

膝は出てますが参考に [jpg/7KB]
⏰:11/10/21 14:47 📱:SH004 🆔:Bn7YjPb6


#221 [イケイケ匿名]
>>218
このドレスとボレロの色から考えると黒はあまり似合わないような気がします(>_<)
>>220の方が言うようにゴールド系、又はボレロやバックに合わせてベージュ系でもいいと思います!

⏰:11/10/21 18:35 📱:SH005 🆔:bojK88gk


#222 [イケイケ匿名]
11月初旬に結婚式に出席します。
画像のドレスを着る予定です。
式中はそのままで大丈夫だと思うのですが、会場に行くまでどうしようか悩んでいます。
そのままだと肌寒いですよね?
黒のジャケットを着て行くか会場まで車で行くのでちょっとの我慢と思ってそのままで行くか…
良かったらアドバイスお願いします。

jpg 21KB
⏰:11/10/23 07:47 📱:F03B 🆔:1NAECH22


#223 [P]
私なら上に何か着て行きます!

⏰:11/10/23 10:05 📱:SH005 🆔:q7I2y8rw


#224 [イケイケ匿名]
コートなりなんなり着ますね。上着などは預ける場所がありますし^^

⏰:11/10/23 10:29 📱:F04C 🆔:SJs0IRAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194