結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#200 [イケイケ匿名]


⏰:11/10/14 19:59 📱:SH10C 🆔:zNQCLK2.


#201 [イケイケ匿名]
>>198
いいと思う(^O^)

⏰:11/10/14 21:23 📱:SH004 🆔:JKnRQDb6


#202 [イケイケ匿名]
最近はベージュも黒もスカート丈が膝上でも大丈夫って店員さんとかブライダルの方が言ってたんですが
>>2が正しいのですか?

⏰:11/10/14 21:41 📱:PC/0 🆔:7ChxO5Eo


#203 [イケイケ匿名]
>>202
店員さんの「最近は」って言葉はイコール、マナーが変わったっていう意味じゃなくて“マナーを知らない人が増えてるから着ても悪目立ちませんよ”って意味だと思う

>>2がもちろん正しいよ

⏰:11/10/14 21:57 📱:W52SH 🆔:hUUI4Vgs


#204 [イケイケ匿名]
そうそう
店員なんて特に買わせたいだけだしね

⏰:11/10/14 22:32 📱:F01A 🆔:1eyaCZ76


#205 [イケイケ匿名]
ブライダルの方がマナー違反を教えちゃダメだろ…

⏰:11/10/15 00:08 📱:T004 🆔:CePDuy7Y


#206 [イケイケ匿名]
どうせ接客してるのはパートのおばちゃんかバイトの姉ちゃんでしょ

⏰:11/10/15 07:05 📱:SH001 🆔:KjtPZYvU


#207 [匿名]
198の者です。

>>199
>>201
ありがとうございます★では、これで参加したいと思います!
ボレロなど羽織ったりしなくてもいいですか?

⏰:11/10/15 22:22 📱:N05B 🆔:nAM6eqBY


#208 [イケイケ匿名]
>>207
肩出てないんでなくて大丈夫だと思いますよ(*^o^*)

凄くかわいいんので、買ったお店かブランド教えていただいてもいいですか?

⏰:11/10/15 23:30 📱:W52SH 🆔:.QzQd1uo


#209 [uraganai]
タイツは黒でも柄が入っていて透けているものならいいのですか?

⏰:11/10/16 00:54 📱:N02C 🆔:3fIbE49c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194