結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#167 [イケイケ匿名]
>>161
>>165です!
安価ズレてますねm(__)m
生地はこんな感じです
タグ切ってないので返品は一応出来ますが‥
あーどうしよう(´・ω・`)
結婚式なんか面倒くさい

ちなみに10代です。

[jpg/95KB]
⏰:11/09/29 23:24 📱:SH06B 🆔:BmpgvM06


#168 [イケイケ匿名]
ユニクロじゃなくて他にドレス売ってる店でもう一度探した方がいいよ。どう見ても結婚式向けには見えないし、普段着に使えるようなワンピは駄目ですよ;ドレスなんてそうそう着る機会ないし買うの勿体無いとかだったらレンタルもありますし、それは止めときましょう。

⏰:11/09/29 23:30 📱:T004 🆔:Q9pwrt5A


#169 [イケイケ匿名]
>>168
ですよね(´;ω;`)
アドバイス本当にありがとうございましたm(__)m
恥かかなくて良かったです!

⏰:11/09/30 00:13 📱:SH06B 🆔:1XD5msc6


#170 [イケイケ匿名]
>>166
ありがとうございますm(__)m
旦那もうすぐ30歳のサラリーマンです。
会社の上司や、役員など偉い人も出席するそうなので、フォーマルで行かせます!

⏰:11/09/30 10:51 📱:Android 🆔:sl.mEfMI


#171 [イケイケ匿名]
結婚式の2次会で着ようと思うのですが派手すぎますか??

jpg 15KB
⏰:11/09/30 12:50 📱:F08A3 🆔:QX5BmMwc


#172 [イケイケ匿名]
>>171大丈夫ですよ(^-^)bこれに似てるの来た友達いました

⏰:11/09/30 14:58 📱:P04B 🆔:CMCeYt4.


#173 [イケイケ匿名]
>>172さんありがとうございます

⏰:11/09/30 20:03 📱:F08A3 🆔:QX5BmMwc


#174 [sayu]
義妹の結婚式へ出席します。私はアトピーもちで、掻き傷などできてしまうことがあり、血がでても多少目立たないように黒ストッキング‥と思ったんですが、やはりベージュでいくべきでしょうか(>_<)

⏰:11/10/01 10:41 📱:N01C 🆔:sSXsttDs


#175 [イケイケ匿名]
>>174
どっちかって言ったらベージュのがいいよ。黒履いてるのを理由を知らない周りからだとうっわ…ってなると思う。

⏰:11/10/01 11:40 📱:T004 🆔:BUHY5Kas


#176 [イケイケ匿名]
>>174
メーカーや商品によって分厚いものもありすし、少し濃い分厚いストッキングにすれば目立たないと思います。
私が使っている中ではサブリナが比較的分厚いと思います。

⏰:11/10/01 11:56 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194