結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#153 [uraganai]
>>150
そうですよ!
見たことありますか?

⏰:11/09/27 14:57 📱:N02C 🆔:EzbNwPJ6


#154 [イケイケ匿名]
質問です。よろしくお願いしますm(__)m
結婚式の二次会のみ参加です着ていくのは
薄いピンクの胸元にビジューの刺繍がほどこされたベアワンピを着ていくつもりです。10/20なんで下は黒いタイツはきたいんですがダメですかね?
またベアワンピなんで
上にジャケットかスヌードでボレロ風に着ようか考えてます。ご意見よろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/09/27 19:47 📱:L04A 🆔:Em561JBI


#155 [イケイケ匿名]
>>151
お願いします!

⏰:11/09/27 20:40 📱:P08A3 🆔:nJwQvINc


#156 [イケイケ匿名]
>>153
はいwヨーカドーですよね?ディスプレイが同じだったので気になってレスしてしまいました(´・∀・)
私は左にあった商品が気になってたんですよね(*^^*)写ってないけどw

⏰:11/09/28 02:11 📱:Android 🆔:t.g1pFEM


#157 [イケイケ匿名]
>>152
確かにここに書いてあるマナーは一般的には当たり前みたいなとこあるけど地域によっては違いますよ!
ここではマナー違反の事でも私のとこでは全然大丈夫な事もあります。
ここのマナーを考えつつ、自分の親とかに色々聞いたりした方がいいと思います!

⏰:11/09/28 02:46 📱:F07B 🆔:stdh1OjY


#158 [イケイケ匿名]
今度の日曜に友達の二次会に参加するのですが、電車で行く道中の格好で迷ってます二次会自体は半袖のワンピースで参加するので、道中だけなのですが……皆さんはどうされてますか?

⏰:11/09/28 20:51 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#159 [イケイケ匿名]
なんか羽織っていって後で脱げばいいだけかと…

⏰:11/09/28 21:08 📱:SH005 🆔:YncjhkuQ


#160 [イケイケ匿名]
>>141
どこ住みですか?

⏰:11/09/29 04:31 📱:PC/0 🆔:GI3qJCmU


#161 [イケイケ匿名]
この七分丈、膝丈のグレーワンピースは小物を派手にすれば大丈夫ですかね?(´・ω・`)
ネックレスとピアスはパール
バッグはハートのホワイトキルティング
靴は白系のヒールを合わせようと思っています(>_<)

[jpg/7KB]
⏰:11/09/29 21:21 📱:SH06B 🆔:BmpgvM06


#162 [イケイケ匿名]
>>161
ワンピースの生地は何ですか?
結婚式向けに見えないですね(・_・;)

⏰:11/09/29 22:07 📱:SH004 🆔:vClhzLFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194