結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#133 [イケイケ匿名]
マナーなんてあって、ないようなもの。新婦より派手じゃなきゃ良いし時代が時代はかわってきてるからね。あまりかたっくるしくされるとやる側も気使うから楽しんでやってくれればそれでよし。

⏰:11/09/21 08:25 📱:F01A 🆔:3IBD6X3c


#134 [イケイケ匿名]
いや、マナー1つ1つに意味があるでしょ。時代だから気にしなくていいとかいうもんではない。

⏰:11/09/21 08:54 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#135 [イケイケ匿名]
今の新郎新婦の親の世代は厳しい人は本当に厳しいから、マナーは守った方がいいけど、何十年か経って今の若い人が自分の子供の結婚式に出るってなった時にはもうマナーなんてないだろうね。

⏰:11/09/21 10:34 📱:T004 🆔:EuFJ3dDE


#136 [れーまま]
でもさすがに白はないわ

⏰:11/09/21 10:42 📱:940N 🆔:yyEkmVTc


#137 [イケイケ匿名]
モデルだから良いとか○○だから良いとかではなくて、単にその人がマナーや常識知らずのばかということでしょう。

⏰:11/09/21 10:47 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#138 [イケイケ匿名]
TPOを使い分けられないのがダメだよね。
かわいいから、とか流行ってるから、とか若いから、とかって何でもかんでも自由にやっていいわけじゃない。
マナーの中で精一杯おしゃれすればいいだけ。

⏰:11/09/21 11:22 📱:F01A 🆔:eLTqbcDU


#139 [イケイケ匿名]
まぁ1番大切なのは気持ちだよ。相手を思う気持ちあってこそのマナーだからね。

⏰:11/09/21 12:36 📱:SH02A 🆔:fZdGvovo


#140 [イケイケ匿名]
友達の結婚式で、肩丸出しでタトゥー入ってた女の子がいたけど、周りの視線がすごかったなぁ…。

⏰:11/09/21 14:21 📱:Android 🆔:VfW8g9m2


#141 [イケイケ匿名]
19歳の友達の結婚式
恥かかないようにマナー調べまくった
結婚式いってびっくり。
頭にコサージュは当たり前だしかなりでかいリボンつけてたり、白いワンピ、ミニ丈、サンダル、揺れるピアス。
自分の結婚式にこの友達たち呼ぶんだ・・と思うと・・・。
私が結婚するときにはマナー身に付けててほしいわ

⏰:11/09/21 15:36 📱:F09C 🆔:UBERuoYY


#142 [sola *.]
>>120-121さん
遅れてすみません( ;_; )
ニッセン調べてみたらありました。ありがとうございました!他にも可愛いのがいっぱいあって悩みます( >_< )笑
>>121もすごく可愛いですね!質問なのですが、このくらいのベージュはマナー的に有りなんですかね?親は有りだと思うと言っていたのですが皆さんの意見を聞かせてください。

⏰:11/09/24 15:16 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194