結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#971 [イケイケ匿名]
>>170
ちなみにパンプスとバッグは黒、ヘアーはベリーショートなのでほとんどアレンジできないんです。ロングコートを買う暇があればいいのですが…。

⏰:12/11/23 15:35 📱:N07B 🆔:vKDHdipk


#972 [イケイケ匿名]
アンカー >>970 の間違いです。すみませんm(__)m

⏰:12/11/23 15:37 📱:N07B 🆔:vKDHdipk


#973 [イケイケ匿名]
なんにしても、ドレスにダッフルコートが合わないよ。
まぁ自分が気にならないなら、そんな見られるわけでもないだろうしいいと思うけど。

⏰:12/11/23 19:41 📱:SH11C 🆔:zqFrAHRA


#974 [イケイケ匿名]
>>973
ありがとう。それなりのロングコート探しに行ってくるよ。

⏰:12/11/23 23:41 📱:N07B 🆔:vKDHdipk


#975 [イケイケ匿名]
私は新婦です。
二次会にこのドレスを着て行こうと思うのですがおかしいですか?
この上に白っぽいファーは着ます。
新婦は白でないとおかしいですか?

jpg 19KB
⏰:12/11/28 21:26 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#976 [イケイケ匿名]
>>975
お色直しとかありますし必ずしも白でないといけないわけではないですが、そのドレスは私なら着ないです。

⏰:12/11/28 21:43 📱:002SH 🆔:A4mglZxo


#977 [イケイケ匿名]
そうですか。なら安心です!
あとは個人の好みですね。
自分的には可愛くて買ったんですけど第三者からみれば↑の方のように変に思いますかね(T_T;)

⏰:12/11/28 21:45 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#978 [イケイケ匿名]
>>977
そうですね…完全に私個人の意見ですしね。
好みと、あとは二次会のカジュアル具合にもよりますね!

⏰:12/11/28 21:58 📱:002SH 🆔:A4mglZxo


#979 [イケイケ匿名]
とっても親切に貴重なご意見ありがとうございました(><)

⏰:12/11/28 22:01 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#980 [イケイケ匿名]
>>975

下品に見える。
せっかくの結婚式終わりでその日は誰よりも綺麗で輝いてる新婦が、そのドレス?で二次会来たら感動が薄れる…

勿論私の個人的な意見ですが。

⏰:12/11/29 23:51 📱:SH06B 🆔:FrQD82xU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194