結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#945 [イケイケ匿名]
妊婦さんは、とにかく冷えないようにしてね
結婚式に出たから流産、早産になったなんて、縁起悪いからね

⏰:12/11/15 15:58 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#946 [イケイケ匿名]
縁起悪いとかそういう次元の問題じゃないけどね…

⏰:12/11/15 16:14 📱:P04C 🆔:YQvmkr1Q


#947 [イケイケ匿名]
>>946
薄着とかヒールで流産、早産は本人だけの責任でしょ

呼んだ方は関係ないのに災難だし、自分の結婚式が原因だなんてなったら縁起悪いじゃん
別に命を軽視してるわけじゃないよ

⏰:12/11/15 19:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#948 [イケイケ匿名]
言いたい事は分かるけど言い方が悪かったね。そういう意味で言うなら「周りにも迷惑かけちゃうだろうし」とかで良かったよね。

早流産は縁起いい悪いじゃないから命を軽くみてると思われても仕方ない。

スレに関係ない事でレスしてすまん。

⏰:12/11/15 19:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#949 [イケイケ匿名]
確かにそうだね

ごめん

⏰:12/11/15 20:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#950 [イケイケ匿名]
友達の結婚式に着ていくドレスで迷っています。
膝が出てしまうのでNGでしょうか??

もし大丈夫でしたら色はどちらが良いでしょうか?

jpg 35KB
⏰:12/11/15 22:16 📱:SH01C 🆔:jmZmTt3M


#951 [イケイケ匿名]
>>950
>>2見ましたか?

⏰:12/11/15 22:23 📱:Android 🆔:56LefOa.


#952 [イケイケ匿名]
妊婦の服装について聞いた者です。
お返事遅くなって申し訳ありません
アドバイスくださったみなさんありがとうございました。

⏰:12/11/16 10:11 📱:PC 🆔:lJ.jrdfs


#953 [りりむ@WBC]
結婚式自体行く予定はまったくないけど、こんなのはどうですかね?

jpg 37KB
⏰:12/11/18 23:18 📱:iPhone 🆔:plS/gp8w


#954 [イケイケ匿名]
マリクレールの!色がすてき(*^o^*)

jpg 29KB
⏰:12/11/18 23:24 📱:F10C 🆔:42vZjiLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194