結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#930 [イケイケ匿名]
可愛いと思ってるからでしょ
そんなことも分からないの?(笑)

⏰:12/11/10 17:00 📱:SH11C 🆔:drOVB796


#931 [イケイケ匿名]
私の知識不足で色の基準が分からないので質問させて頂きました。
白系統が駄目なのは分かりますが、ベージュやピンクでも人によってはNGだと言われますよね。
>>926に投稿した画像のドレスの色は皆さんの判断ではどうでしょうか?

⏰:12/11/10 17:15 📱:P03D 🆔:A1PmrytI


#932 [イケイケ匿名]
>>931
写真撮って、若干でも白っぽく見えるやつは絶対着ない。
悩むような危ないやつは着ない方がいい。

⏰:12/11/11 00:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#933 [イケイケ匿名]
>>626はいいと思うけど。927はアウトかな。見た感じ626は結構濃いベージュだよね。自分は何回も結婚式に行ったけど、本当色々な人いたし。アドバイスとして、もし本当に写真で映りそうなら花嫁が白ドレスを着てる時は隣に友達を挟んで写真を撮るかな。カラードレスなら隣で撮ってもいいと思います。

⏰:12/11/11 06:51 📱:SH03B 🆔:VlqhecnE


#934 [イケイケ匿名]
>>933間違えました↑
626じゃぁなくて、
>>926でした。すいません。

⏰:12/11/11 06:54 📱:SH03B 🆔:VlqhecnE


#935 [イケイケ匿名]
そんなに不安なら違う色にしたほうがいいと思うよ。
式中も気になっちゃうだろうし。

⏰:12/11/11 09:46 📱:SH004 🆔:21TNUq0Q


#936 [イケイケ匿名]
皆さんありがとうございますm(__)m
少しでも不安な色は避けた方がいいですよね。勉強になりました。他の色で探したいと思います。
ありがとうございました。

⏰:12/11/11 13:45 📱:P03D 🆔:U49RaQEk


#937 [イケイケ匿名]
今度友人の結婚式があるのですが私は妊娠していて臨月に入っているため挙式・披露宴には欠席で、フラワーシャワーのみ参加することになったのですが服装で困っています。
普段はマタニティジーンズにゆったりした服を着ているのですが・・さすがにジーンズではダメですよね?
妊娠してからは悪阻・貧血・腰痛・お腹の張りなどが酷く、あまり出掛けないのでマタニティ服はジーンズ1着くらいしか買っていなくて・・・
妊娠前に着ていたワンピースはお腹がパツパツでとても着れませんでした。
当初は挙式前に控え室へ会いに行く予定だったので服装はそれほど気にしていなかったのですが、さすがにフラワーシャワーに出るとなると服装のマナーは考えなきゃいけないですよね・・・?

⏰:12/11/13 09:16 📱:PC 🆔:Ci7ypIoo


#938 [イケイケ匿名]
>>937 続きです。
フラワーシャワーのみでも他の参列者のようなドレスを着なければいけないのでしょうか?
普段着のワンピースとかではNGですか?
もうすぐ出産なので今更妊婦用のドレスを買うのはちょっともったいない気がするので、ワンピースがOKならゆったりしたものを買えば臨月でも着れて出産後にも着れるかなと思っているのですが・・・

⏰:12/11/13 09:27 📱:PC 🆔:Ci7ypIoo


#939 [イケイケ匿名]
ジーンズはダメでしょう;
フラワーシャワー後写真撮ったりするかもしれないし、そうなったら浮くし失礼だよ
ワンピース買ったら?

⏰:12/11/13 09:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194