結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#894 [イケイケ匿名]
>>891
そうですよね…あまり華やかではないですね(>_<)
>>892
黄味が強めなのでどうかなと思ったのですが…ちなみに画像のネックレスをつけ、キラキラとしたクラッチを持つ予定です。
お二方ともありがとうございます。

jpg 10KB
⏰:12/10/25 22:49 📱:N04A 🆔:y2XoHR4U


#895 [イケイケ匿名]
新婦の友人です。3月あたりに着物で行こうと思うのですが遠出(電車で片道1〜2時間ぐらい)の場合疲れるでしょうか?
これが大変だったとかありますか?

⏰:12/10/28 23:40 📱:SH03B 🆔:U/E2by2I


#896 [イケイケ匿名]
>>895
帯が崩れないように思い切り寄りかかれないのは結構ツライよー(´・ω・`)

⏰:12/10/29 01:15 📱:Android 🆔:wVa8uDh6


#897 [イケイケ匿名]
>>895
時間にもよるとは思いますが、結婚式場近辺で着付けして貰ったりはいかがですか?

⏰:12/10/29 02:05 📱:SH004 🆔:/0sHPwBI


#898 [イケイケ匿名]
>>895
この間留め袖着たけど、マイクロバス40分でも寄りかかれないのは、けっこうキツかった。慣れてないから、バスの乗り降りもモタモタしちゃったし。
1〜2時間かかるなら、可能なら式場の近くで着付けしてもらった方がいいと私も思うよ。
でも着物は喜ばれるし、いいね(^-^)

⏰:12/10/29 08:56 📱:S006 🆔:pGrSeKsg


#899 [イケイケ匿名]
>>895
微妙に雪が降る地域から、豪雪地帯に移動する時に、振り袖で2時間位電車に乗ったけど、豪雪地帯に近付くにつれて、乗り換えの度に車内が暑くなってって、汗だくになった(;´д`)

寄り掛かれない云々より、暑くても脱げないもどかしさが強かったから、もし気候が全く違う場所なら気を付けてね(´・д・`)

⏰:12/10/29 15:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#900 [イケイケ匿名]
書き忘れ(>_<)

駅のトイレが狭くて大変でした!

⏰:12/10/29 15:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#901 [イケイケ匿名]
柄物はだめということですが、刺繍が施されたドレスもだめでしょうか?(>_<)ちなみに夕方からの式に出席します。

⏰:12/10/30 13:24 📱:Android 🆔:WDbiTICs


#902 [イケイケ匿名]
>>897-900
皆さんありがとうございますm(__)m
ドレスでいくか近場で着付けを考えてみます
大変参考になりました!!

⏰:12/10/30 15:40 📱:SH03B 🆔:IbJJrxO6


#903 [イケイケ匿名]
すみません>>896さんもでした

⏰:12/10/30 15:41 📱:SH03B 🆔:IbJJrxO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194