結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#887 [イケイケ匿名]
>>884身丈的には上のが合うんです(>_<)中のパニエをとればあまりふんわりはしないみたいですし( ・_・;)ただ年齢を考えると少し若すぎるのかな?と思いまして。


>>885アドバイスありがとうございます。

⏰:12/10/24 08:35 📱:Android 🆔:LRMiSgCg


#888 [イケイケ匿名]
>>886新婦友人なんですが、新郎側はご親族が沢山みえるみたいなので、やめておきます(^^)ありがとうございます。

⏰:12/10/24 08:37 📱:Android 🆔:LRMiSgCg


#889 [イケイケ匿名]
親戚の結婚式にこのパーティドレスでも大丈夫ですか?歳は20代前半です。

jpg 100KB
⏰:12/10/24 18:26 📱:iPhone 🆔:ixa9wwHg


#890 [イケイケ匿名]
披露宴に参加します。画像のワンピースを購入しようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

jpg 9KB
⏰:12/10/25 16:37 📱:N04A 🆔:y2XoHR4U


#891 [イケイケ匿名]
>>890
なしですね。
カジュアル過ぎると思います。

⏰:12/10/25 21:01 📱:SH11C 🆔:.jMcj/aY


#892 [イケイケ匿名]
パールの2連ネックレスとかピアス付ければいけるでしょ。
色がベージュだから写真写りが気になるけど

⏰:12/10/25 22:05 📱:iPhone 🆔:1mcq6qME


#893 [イケイケ匿名]
同じくアクセで華やかにすれば大丈夫だと思います

⏰:12/10/25 22:45 📱:Android 🆔:Q299Upic


#894 [イケイケ匿名]
>>891
そうですよね…あまり華やかではないですね(>_<)
>>892
黄味が強めなのでどうかなと思ったのですが…ちなみに画像のネックレスをつけ、キラキラとしたクラッチを持つ予定です。
お二方ともありがとうございます。

jpg 10KB
⏰:12/10/25 22:49 📱:N04A 🆔:y2XoHR4U


#895 [イケイケ匿名]
新婦の友人です。3月あたりに着物で行こうと思うのですが遠出(電車で片道1〜2時間ぐらい)の場合疲れるでしょうか?
これが大変だったとかありますか?

⏰:12/10/28 23:40 📱:SH03B 🆔:U/E2by2I


#896 [イケイケ匿名]
>>895
帯が崩れないように思い切り寄りかかれないのは結構ツライよー(´・ω・`)

⏰:12/10/29 01:15 📱:Android 🆔:wVa8uDh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194