結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#870 [イケイケ匿名]
869さん
写メのだと映りで白っぽく見えちゃうんですけど・・・上もいちおベージュです(>_<)
やっぱり、うつりでも白っぽく見えちゃうし友達にも悪いので今日返品してきます!ありがとうございました!!

⏰:12/10/11 08:43 📱:P04B 🆔:lZN.URUA


#871 [イケイケ匿名]
このドレスはどうでしょうか?一応この上にベージュのレースのストールを羽織る予定です(>_<)

jpg 117KB
⏰:12/10/14 01:48 📱:P03D 🆔:b7uWH2GE


#872 [イケイケ匿名]
しろ…

⏰:12/10/14 02:44 📱:SH706i 🆔:Wxxr1QdU


#873 [イケイケ匿名]
>>871
やめてー

⏰:12/10/14 06:00 📱:S006 🆔:jD/JzGAs


#874 [イケイケ匿名]
>>872さん
>>873さん
上はくっきりベージュなんですけどね(>_<)
ごめんなさい。他のを探しますm(__)m

⏰:12/10/14 08:23 📱:P03D 🆔:b7uWH2GE


#875 [イケイケ匿名]
つまりツートン…

⏰:12/10/14 09:08 📱:Android 🆔:KMGS1r4Q


#876 [イケイケ匿名]
>>868がダメって言われてるのに
>>871いいか聞くってどーいうことw

少し前のレスくらい見てから聞きなよ

⏰:12/10/14 14:01 📱:SH11C 🆔:ax3t9qjM


#877 [イケイケ匿名]
12月に行われる神前式に参列するのですが、神前式って外ですよね(x_x)?
同じような経験ある方はボレロをながそでにしたりして多少寒さを凌ぐのでしょうか?

⏰:12/10/19 07:59 📱:Android 🆔:KpzSnHKo


#878 [イケイケ匿名]
>>877
私は振り袖でしたが、女性はコートを着ている方が多かったです!

雑誌に載ってた結婚式のお呼ばれドレス、NGな気が…(*_*)

jpg 38KB
⏰:12/10/22 10:52 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#879 [イケイケ匿名]
パーティーのお呼ばれじゃなくて?結婚式?

⏰:12/10/22 10:59 📱:SH11C 🆔:zziscp5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194