結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#786 [イケイケ匿名]
参考になるかはわかりませんが、私は透明のストラップに付け替えてます

⏰:12/08/20 11:49 📱:SH02A 🆔:DApT.6n6


#787 [イケイケ匿名]
私はドレスの時はヌーブラしてます
最近は500円くらいで買えるので

⏰:12/08/20 11:56 📱:F01C 🆔:4DHo6uVM


#788 [イケイケ匿名]
みなさんありがとうございます!参考にさせてもらいます(^^)

⏰:12/08/20 12:18 📱:P03A 🆔:iZZoA3K2


#789 [アンメルツヨコヨコSP]
肌着にパッチで充分
それできたおっさんいるしな

⏰:12/08/20 13:23 📱:Android 🆔:S0nFBglk


#790 [イケイケ匿名]
来月友達の結婚式があります。
今21歳で、既婚者です。
親に「若いうちにしか着られないんだから振り袖で行ったら?」と言われました。
既婚者が振り袖着たらおかしいですよね?

⏰:12/08/23 16:14 📱:P03C 🆔:FgQJfBUc


#791 [イケイケ匿名]
>>790
良くないと思う。
親御さんは、未婚の人が振り袖を着るっていうのは知ってるんだよね?

⏰:12/08/23 16:18 📱:P03C 🆔:4vHribt6


#792 [イケイケ匿名]
>>791
知っています。
結婚してても若いんだからいいんじゃない?って言われました(^^;)
やめた方がいいですよね。
ドレスを着ていくことにします!
ありがとうございました。

⏰:12/08/23 16:58 📱:P03C 🆔:FgQJfBUc


#793 [イケイケ匿名]
すごい親だね^^;

⏰:12/08/23 18:44 📱:F06B 🆔:ySaIFlcg


#794 [イケイケ匿名]
こらやめなさい

⏰:12/08/24 01:00 📱:Android 🆔:waTbwdyY


#795 [イケイケ匿名]
会社の先輩の結婚式へ呼ばれたんですが、画像のドレスはマナー的に問題はないでしょうか?
サイズの関係で上半身しか写ってませんが、全体にスパンコールが散りばめられてます。

jpg 25KB
⏰:12/08/28 13:03 📱:Android 🆔:UQsIoWc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194