結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#777 [イケイケ匿名]
>>776ベロアが何か分かっても分からなくても、結局あのドレスは不向きでしょうね。
無作法な事したら、あなた自身だけでなく新婦である友人も恥をかくので、なるべくマナー違反ない方がいいと思いますよ。

⏰:12/08/18 01:44 📱:N02C 🆔:r0IXWp7g


#778 [イケイケ匿名]
意見ありがとうございます(^O^)!
とりあえずまた違うドレス探そうと思います。

あの柄がプリントじゃなくて刺繍だったら大丈夫だったってことですよね?

⏰:12/08/18 03:07 📱:P03A 🆔:6wm./Rck


#779 [イケイケ匿名]
刺繍にしても範囲が広すぎかなぁと思いました。刺繍かプリントかなんてちゃんと見ないとわからないですし多分会場で見たらパッと見、柄物に見えます。やっぱり結婚式には無地が無難です。

⏰:12/08/18 08:43 📱:SH03D 🆔:yNu1JVF.


#780 [イケイケ匿名]
>>757
セックスしたい..

⏰:12/08/18 09:22 📱:PC 🆔:Cv6KPOd6


#781 [イケイケ匿名]
>>779
わかりました(^o^)
また相談しにきます!
ありがとうございました

⏰:12/08/18 12:11 📱:P03A 🆔:6wm./Rck


#782 [イケイケ匿名]
ドレス着るとき、ブラジャーってどうすればいいんですかね?
やはりヌーブラですか?

⏰:12/08/19 23:39 📱:P03A 🆔:sVilLiWs


#783 [イケイケ匿名]
>>782
ドレスの形によってはヌーブラとか、モールドカップのブラのストラップを外して使ったりしますが、ストラップとかが見えないなら普通のブラで大丈夫だと思いますよ

⏰:12/08/20 10:28 📱:P03C 🆔:C7HynGrA


#784 [イケイケ匿名]
>>782
ストラップがないタイプのブラをつけてます。

⏰:12/08/20 11:05 📱:SH004 🆔:3HX21FRI


#785 [イケイケ匿名]
>>787
ありがとうございます!

ストラップなしのブラの名前ってなんていうんですかね?

⏰:12/08/20 11:22 📱:P03A 🆔:iZZoA3K2


#786 [イケイケ匿名]
参考になるかはわかりませんが、私は透明のストラップに付け替えてます

⏰:12/08/20 11:49 📱:SH02A 🆔:DApT.6n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194